応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 接触 1-3への応援コメント

    始めまして、狼煙と言います。
    今途中まで読まさせていただいたところなのですが、中々すごいですね。
    最初は「タイトルから見るに、異世界転移系かな?」と思ってたら、しっかりしたSFとは。驚きました。

    これからも見に来ます。お互い頑張りましょう。

  • 第4話 接触 1-4への応援コメント

     今日はちょっとアウトさせて貰いますが、この終末、自分の勉強のためにも、じっくり読ませて頂きます。

     文章に、変に浮ついた若々しさも感じられず、それでも書き方は今風・・・。
     書き手もまったく、解析不能です。

  • 第3話 接触 1-3への応援コメント

     何だか、翻訳物のSF小説を読んでるようです。

     早川文庫から出ているような。

     かなり細かい情況描写から入り、エピソードを展開して行く手法は、「うまいなぁ」の一言です。
     基本通りなのでしょうが、それでも先を読ましてしまうのは、書き手の実力ですよね。

     何で、こんなにアクセス数が少ないのだろうと思ったら、今日、公開だったのですね。
     一番乗りじゃなかったのが、ちょっと口惜しい!

  • 第1話 接触 1-1への応援コメント

     あまりにもストレートな近況ノートに、ついアクセスしました。

     読んでみて、びっくり!

     また怪しいなぁと、うがった目で見てたのですが、まとも以上でした。
     かなり書き慣れた人の作品と御見受けします。目標は、プロなのだろうなぁと。
     これは、また面白い作品を見つけました。この先も、読ませて頂きます。

     時々、外野から勝手に呟くと思いますが、どうかお気になさらずに、スルーして下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    カクヨム今日始めたばかりだったから、「どうなるのかな、どうなるのかな(焦)」で全然落ち着かなかった時総持様のコメントがメールに届いたので「キター!」とテンションが上がりまくりました!

    ただ一瞬「怪しい」って文字で心にグサッてきましたw

    一応毎日投稿頑張るつもりなのでこれからも応援よろしく♪

    twitterも最近始めたのでよかったらおねがいします。

    長文失礼しました!

    ......よし!(グッ)