応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #9 前編への応援コメント

    新章開幕…期待します!

  • #8への応援コメント

    お久しぶりです。
    とても良いお話でした。

  • #7への応援コメント

    今回はちょっと…ほのぼのとはなんかちがうます。

  • #6への応援コメント

    オチの「だつもうざい」はちょっと…セルリアンよりもキツいですよぉ…


  • 編集済

    #5への応援コメント

    サーバルちゃんが教えてくれた『大事なこと』……ああ…『木登り』ですね?

    追記
    いえ、こちらこそわかりにくいボケをかまして申し訳ありません。
    大きなネコ科の子が咬むのは、たまーに機嫌の悪い時だけだよ?という話のことですね?


    (※根がひねくれ者なので作者様の感性には合わないかもしれませんが、木登りは「苦手なことも努力と勇気で克服できる」ということの象徴として、ネコ科の子が咬む話委は「得意なことだからといって、やたらにひけらかしたりしちゃダメだよ」っていうメッセージと捉えて申し上げました。本当にごめんなさいです。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。残念ながらそれよりもうちょい前、彼女がかばんちゃんに言った言葉を想定して書きました。分かりづらくて申し訳ありません。