応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 リゾ・ラバへの応援コメント

    スキー場での見た目は三割増し。コワイ、コワイですね……。
    兄が電話番号教えてもらった全てが繋がらなかったと言っていたことを思い出しました。コワイ。

    作者からの返信

    >電話番号教えてもらった全てが繋がらなかった

    嗚呼……
    私はひたすら滑るためか、最初から男女込みのグループでしか行ったことがないので、都市伝説だとばかり思っていたらホントにあるんですね
    コワイ、コワイ

  • 第2話 冬のプロペラへの応援コメント

    シロエのそばにアカツキがいないような!?

    作者からの返信

    もちろん影から見守っているのです! 忍びですから

  • 第1話 DEPARTURESへの応援コメント

    スキー靴と、板の組み合わせる部分って再現できるのかな?
    すべる時って別にじっくりと観察しないからうろ覚え……。

    作者からの返信

    リアルに再現しようとするとなかなか難しそうですね、確かに
    が、ロデリック商会の面々なら何かしら工夫して代用してくれそうです

  • 第3話 リゾ・ラバへの応援コメント

    カクヨムがこんな所に (笑)

    作者からの返信

    これが書きたいだけのために書きました(笑)

  • 第1話 DEPARTURESへの応援コメント

    『にゃん太班長・幸せのレシピ』
    班長の過去にせまる話とセララの姿に涙しました。
    なんか懐かしい~。

    作者からの返信

    私はにゃん太班長が北海道出身だと知っている
    どうして知っているかは秘密
    『にゃん太班長・幸せのレシピ』に描いてあった、ってWikiに書いてあって、コミックのそのエピソードの部分は実は読んでないなんて言えるわけない

  • 第2話 冬のプロペラへの応援コメント

    今晩は、綾部 響です。

    二次創作って事で、「ログ・ホライズン」を知らないと分からないキャラ、分からない世界なんでしょうが、楽しそうなやり取りを見れば、ファンにたまらないんだろうな―――……。それこそ二次創作の醍醐味ですね!

    こちらも「Xmas2017 パンフレット」に紹介して良いですか?

    作者からの返信

    二次創作はなろうテンプレ以上に読む人を選びますからね
    次の章で完結です
    紹介、よろしくお願いいたします