応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 転覆の時への応援コメント

     うわあ。いよいよですね。ドキドキ

    作者からの返信

    ちょっと斜め上の展開が始まります……。
    独立して動いているキャラが多すぎて、どういう順番で書いたらいいか頭がこんがらがっています。

  • ゴーレムの襲撃(後)への応援コメント

     ヤバい。泣けます。
     悔やんで悔やんで、今やり遂げた心持ちだったのでしょうか。

     すごく私の好みのキャラでした。

    作者からの返信

     自分も書いてて辛くなってきたので、やっぱりやめようかなと少し考えましたが、ネイサンとスコットはこのシーンありきで話を作ってきたので思いとどまりました。感想いただけてうれしかったです。

  • ゴーレムの襲撃(前)への応援コメント

     氷結の水竜とかめっちゃカッコイイです!

     私もこういうひらめきが欲しい

    作者からの返信

     水竜も竜の頭はついていませんし、魔法は自然であることを心がけてます。
     その制約のなかで、できるだけ趣向をこらそうとがんばっているので、そう言ってもらえると感無量です。

  • トリックスターの本領への応援コメント

     すごい盛り上がりですね! 大興奮です。描写がどんどん上達してくのが分かってそっちでも高揚です。
     羨ましいです。

    作者からの返信

     ありがとうございます。でも、一人称で戦闘を書くのは結構難しいなと認識しました。ジェネラル対ギル戦は気持ちよく書けたので。

  • ジェネラルの憂鬱への応援コメント

     ジェネラル来たー!!
     なんだか寂しい人なのですね(ホロリ) そしてなんかかわいい。今後の活躍が楽しみです。

    作者からの返信

     ジェネラルはこれからだいぶ間隔があいてしまいます。何か、どうしても早めに伏線を張っておきたくなるクセが……。