応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    カレンダーには載っていないオリジナルの記念日っていいですよね。
    何となく俵万智さんの『サラダ記念日』を思い出しました。

  • 第6話への応援コメント

    『ミステリー=殺人事件』というのは犯罪小説が源流になっているからなんでしょうけど、最近では日常にひそむ謎をあつかうミステリーも増えつつありますよね。あるいは心理的なトリックのほうに傾きつつあるのかも?

    ミステリー好きなのでこの手の企画は増えてほしいです!

  • 第2話への応援コメント

    これはぼくもアイデアとして思い浮かんでいました。
    大勢でオリジナルなぞなぞを考えて出題しあうというのは
    おもしろい企画だと思います。

  • 第2話への応援コメント

    面白いですね!
    なぞなぞ作りますか?
    それともリアルに描写しますか?

    どっちも面白そうです!