応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

     クリスティ大好きなんで(ポワロがいちばん好きです)タイトルに盛大に吹き出して食いついてしまいました。

     笑ってしまってもうバスに乗れない……。
     面白かったです! ありがとうございます。

    作者からの返信

    バスに乗れないだけじゃなくて生きてると笑わずにはいられないくらいにさせてあげますんでこれからもフィリッポ・マルローニをよろしく。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、にのい・しちと申します<(_ _)>

    日常系な探偵物ですね!
    いや、妄想型?

    そして誰もいなくなった。みたいな感じで次々と乗客が消えて行く……

    しかも、最後は探偵まで(゚Д゚;)

    オリエント急行では、どんな妄想……事件が起きるのか?
    気になるではありませんか!

    それと、
    「事件は現場で起こっているんだ!」
    久々に、このネタが見れて嬉しいです(^^)
    今でも僕のマイベスト作品です!