応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終回『はじめまして』への応援コメント

    ある意味「騙されたっ!」ってくらいに、途中経過と完結まで読んだ時点での評価が激変した作品でした。
    敢えて「優しい世界」のリアルな現実を抉り出すことによって、だからこそ尊いこの世界観の本質を描くことができたように思えます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでくれて嬉しいです。あくまでみんな優しくて、友達が大好きっていうのだけは大事に書いていきつつ、完結までいけて良かったです。ハシビロ、リカオンちゃんはナンバーワン!
    評価とコメント、本当にありがとうございました!

  • 第2話『おなか』への応援コメント

    何とも言い難い不気味さを感じる作品ですね。
    今後の展開に期待します。

    それはそれとして、
    私もハシビロコウちゃんに先輩呼ばれてみたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミステリーチックな雰囲気を少し出したかったのでこんな不気味な展開に
    でも何よりも1番好きなハシビロちゃん、次に好きなリカオンちゃんを書きたくて一心不乱な作品になっております。先輩呼び…完全に作者の願望です!(`;ω;´)