応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    5.1人の殺人鬼への応援コメント

    完結おめでとうございます、そしてお疲れさまです!
    展開がいつも良い意味で予想を裏切られて、毎回更新を楽しみに読ませてもらっていました。
    不死原君の殺人や、明かされていく登場人物の過去、最後のナイフのありかーーやられたと思うたびに、ますますこの作品が好きになりました。
    話の要所要所の山場の作り方や、生き生きとしたキャラクター、全体の伏線の潜ませ方がお見事です!
    語彙力が足りない上に、長々とすみません(こういうコメントに不慣れなもので)
    ラストの終わり方的には続編もあるのでしょうか?もしそうなら、続編を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    石崎様≫

    コメント有難う御座います!
    レビューコメントだけでなく、完結後にこうして感想が頂けるなんて感激です…!
    こちらこそ最後までお付き合い頂き、有難う御座いました。

    更新の度に石崎様から応援ハートを押して頂いておりましたが、まさしくそれがモチベーションや(ほぼ)毎日の更新に繋がっていました。
    今日も面白いと言ってもらえるような話を書こう、と毎晩PCに向かっていました(笑)
    久し振りのミステリだったので伏線等上手く出来るか心配だったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。

    元々はこの1本で完全完結のつもりだったのですが、新しいネタ(事件・展開)が浮かび機会があったら続きも書いてみたいなと考えております。
    結局出せなかったキャラ(医者)も一人いたり、綾子の過去についても最後まで触れることがなかったので…機会があれば!

    こうしてリアルタイムで反応を頂けることは本当に滅多にありませんので、本当に有難う御座いました!
    また楽しんで頂けるような作品をこれからも書いていきたいと思います。