応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     文章はとても良いです。とてもとても良いです。

     でも、リアリティーは、もうひとつです。幻想ならあり得るけど、こんなにいい人が少女を拾って、こんなかかわり方があるかと思います。責任とか社会とか、いろいろ。主人公はそういうことも考えられる人でしょう。

     文章が良いから、それでも読めてしまいます。最後の幸せも素敵です。しかし、これだけできる方ならリアリティーも落としこみ、そこも夢と一緒に昇華させることも可能でしょう。中盤の現実がただの夢想になってしまっては勿体ありません。

     実力者かつ、メッセージに力がある方だと思いました。

    作者からの返信

    恐れ多いお言葉、ありがとうございまやったー←我慢が足りない。

    勢いで突っ走っちゃったきらいはありますので、頂いた感想はその通りだと思います。
    今後はそういった部分もつめられると、、もっといいものになるかもですね。精進いたします。

    ご感想を頂き、ありがとうございました。

  •  ふふーん♪ 森博嗣で鍛えられてるのでオチは初めから疑ってかかってました。
     優しいなあ、ヒント出し過ぎ。

     面白かったです。

    作者からの返信

    どこかで聞いたのですが、いいテストというのは、平均で6割ぐらい点の取れる内容のものだそうです。

    ただ現代ドラマというカテゴリで、そもそも疑ってかからないだろうということから、違和感を処理できるのは3割ぐらいかな、と漠然と思います。ただ解けないテストは欠陥だと思いますから、意識はしました。

    森博嗣大先生はおもしろいですね。Fになっちゃえ(違う)。

    読んで頂き、ありがとうございました。

  • なんだこれ。胸が痛い。

    作者からの返信

    それがまさかあんなことになるとは……

  • なんの問題もない!
    ラヴゆえに(マジキチスマイル)

    作者からの返信

    参りました。

    カオルへのラブなら負けませんけど。

    このオチだけ思いついた時、なぜかこんなお話になりましたとさ。

  • お酒は二十歳になったからへの応援コメント

    くそう、カオルちゃん可愛いぜ……
    あとイタリアン笑えました。

    作者からの返信

    その言葉……忘れないでくださいね。

    そして最終話もアップしました。

    最初に謝ります。ごめんなさい(にっこり)