応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話魔法の才能への応援コメント

    1話
    誰問わず約50人程に呼びかけ日の消火作業を行わせた。
    →火の消火作業?消火活動?

    2話
    これには騎士はも気づき上を見上げた。
    →騎士も
    別にそこら辺の気を切り落としただけじゃ何にもならない。
    →気?木?

    3話
    目を輝かせるながら

     3話にてリームと出会い帝国へ着くまでの間、魔術に関して人一倍強い魔力を持つアルに何かしらの情報なり、会話があるのではないかな?と思いました。
     アルが副隊長に任命される件も、いきなりの任命には何かあるのかな?と思いました。

     次は何があるのかな?と思い5話まで読みました。まさかのリームが敵か?と思ってしまったところで話が終わっていたので、続きが気になりました。
     駄文長文失礼しました。

    作者からの返信

    ご指摘どうもありがとうございます、とても参考になります!
    五話以降の内容も驚くところが何度もありますので引き続き目を通して頂けると嬉しく思います!
    どうかよろしくお願いします!