応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • え? 本当に?!への応援コメント

    他の作家の作品と較べて申し訳ありませんが、「植物図鑑」、「陽だまりの彼女」を想起させる佳作ではないでしょうか。

    作者からの返信

    オクチャンさん
    いつもありがとうございます。
    さらに精進して、作品を磨いていきます( ´ ▽ ` )

  • え? 本当に?!への応援コメント

    わぁー♪ 最後まで良かったです♪
    良かった、良かった。うんうん。
    菜穂子さん、幸せになってねっ♪

    完結おめでとうございます & お疲れ様でした!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    更新のたびに応援メッセージや、素敵なレビューも頂き、とても励まされていました。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
    きっとこの後も菜穂子の天真爛漫は続き、櫂君はタジタジでしょう(笑

  • 桜日和への応援コメント

    引っ越されてしまいましたね。。
    隣の部屋、空室になりますね。
    櫂くんの機嫌の良さって、もしや、もしや♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    神崎さんがいなくなるなんて、ホント寂しいですよね・・・(。>﹏<。)
    隣、空いちゃいましたよね(*^艸^*) うぷぷぷ

  • 自分と向き合うへの応援コメント

    神崎さんかっこいいーっ!
    でもね、神崎さん。気づいてないっすよ、彼女……笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子の脳内、回路がチョコチョコ可笑しなことになっていますからね^^;
    神崎さんの言葉が正しく伝わっているかどうか(笑

  • 自分と向き合うへの応援コメント

    ああ、いよいよだ。もうじき終わりそうな気配。寂しいなあ。
    ここは、菜穂子。また他の人に一目惚れするんだ!(うそです

    作者からの返信

    唐瀬さん
    はい、いよいよです。
    長かった菜穂子のやりたい放題も、そろそろ終わりを迎えそうです(笑
    また、別の人へですか?! 番外編でいきましょうか・・・(笑
    櫂君の悲しき叫び声が聞こえてきそうです^^;

  • 初詣への応援コメント

    完結済になっていますが……まだですよね、まだありますよね!?(>_<)

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    あ、すみません。
    まだ、続きます(>人<;)
    予約投稿で完結したのでボタン押したんですけど、最後までアップされてからの方が良かったですよね(^◇^;)
    紛らわしくてごめんなさい(゚Д゚;≡゚Д゚;)

  • 初詣への応援コメント

    おお! ようやく、ようやく待ち望んでいた展開になってきた!
    長かったなあ。しかし、まだ警戒心が消えないのはなぜ?(^^;)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子が、どれだけ信用ないかって話ですよね(笑)
    この展開でそのままいけそうな……(笑)

  • たまにはゆっくりへの応援コメント

    おばあちゃんとのお正月、とても素敵ですね。
    のんびりとした穏やかな時間が流れていますね。

    さて。年始の初詣。櫂君ふぁいとっ♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    お正月は、一年に一度、家族の大切さを感じる日ではないでしょうか(*´꒳`*)

    櫂君との初詣も、のんびりとした雰囲気になるのか……(*´ー`*)

  • たまにはゆっくりへの応援コメント

    おばあちゃんの仕草が可愛らしく、そして素敵だなあ。
    はたして、菜穂子にこの血が流れているのか!?

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子におばあちゃんの血は、ちゃんと流れているのでしょうか……あ、あやしい💦(笑)


  • 編集済

    桜の思い出への応援コメント

    「いつでもそばにあると、大切さって気がつかないものだよね」

    よく言った! 神崎さんナイス!

    ほーら、あとは菜穂子さんが気がついてくれれば……。

    「いつもそばにあるって……ビールのことかな?」なんてならないことを祈りますっっ。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子は気づくのか・・・(笑
    確かに、そばにあるもの=ビール。若しくは食べ物。なんてことになっても不思議じゃない(笑

  • 桜の思い出への応援コメント

    神崎が出てきて、またかよ! おまえ邪魔!でしたが、最後はよし! いいこと言った! でした(#^^#)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    神崎さんが登場するたびに、警戒してますね(笑
    たまには彼もいいこと言います^^

  • やっぱり櫂君への応援コメント

    「やっぱり、ビールは美味しいな」

    ……菜穂子さんっ、ちゃんと考えて!笑

    そして櫂君、言うか? 言うのか!?

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    気がつけば、すぐに飲み食いのことに思考が・・・
    困った菜穂子(笑
    櫂君は、言うのか、言えるのか!
    こちらも怪しい(笑

  • やっぱり櫂君への応援コメント

    おお……おお……おお!?
    ようやく進展か!? 菜穂子、正念場だぞ!

    作者からの返信

    唐瀬さん
    この正念場を菜穂子は活かすことができるのでしょうか?
    ……菜穂子だからなぁ(笑

  • シンプル?への応援コメント

    佐藤くんもなかなか悪くないやつですね~。
    菜穂子、いいかげんに気がついてくれ!

    作者からの返信

    唐瀬さん
    佐藤君、ただの軽いやつなだけではありませんでした。
    菜穂子の鈍感さは、ぴか一ですからね。
    さてさて、どうなりますか・・・^^;

  • シンプル?への応援コメント

    菜穂子さん、ちゃんと考えられるかな。心配だー笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    本当にそうですよね^^;
    考えなくちゃいけないこととは、別のことを考えそう(笑

  • 嘘でしょ!?への応援コメント

    揺らいでるっっっ!
    菜穂子さんの心の奥で何か(櫂君)が揺らいでるっっ!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    やっとか、やっと何かに気がついたか、菜穂子ーー!というところでしょうか(笑)

  • 自棄酒への応援コメント

    自棄酒といいつつ楽しそうに持ち帰る菜穂子さん笑

    神崎さんは察する能力が菜穂子さんの数十倍ありますね!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    なんやかんやで、お酒が飲みたいんですよね、菜穂子は(笑

    神崎さんは、イケてる男子なので、能力高いです^^

  • 自棄酒への応援コメント

    ああ、新年早々菜穂子が心配になるぅううう(*_*;

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子は、目を離すとなにやらかすか分からないですよね><;

  • 誰のせい?への応援コメント

    菜穂子さん、そろそろ気づいてーっ

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    なかなか気づいてくれない菜穂子です(>人<;)
    やっぱり、誰か言いに行かなくちゃダメですね(笑)

  • 誰のせい?への応援コメント

    佐藤……いそうなキャラですねw 
    なんか、自分を見てるようで、読んでて辛いものがΣ(・ω・ノ)ノ!← うそうそ
    菜穂子に少しだけ変化が訪れてますね。
    でも、酒におぼれてやる!ってのが、減点!

    作者からの返信

    唐瀬さん
    あれ❓
    佐藤と、何か重なる部分がありましたか❓(笑)
    菜穂子は、不器用なんですよね(>人<;)
    そろそろ、気づいて欲しいところですが^^;

  • 溜息の原因への応援コメント

    セクハラ部長、良いこと言った!
    菜穂子さん、気づいてっっ

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    セクハラ部長は、伊達にセクハラ発言しません(笑)
    でも、まだ気づかない……^^;

  • 溜息の原因への応援コメント

    ひらひらちゃん、怖ぇええ(^^;)
    そして、菜穂子! おまえは鬼だ!(; ・`д・´) 鬼キャラだ!ww
    最後に、ちょっと挽回したけど(´-ω-`)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    怖いですよね〜、ひらひらちゃん(笑)
    あぁいう子、普通にいますから、お気をつけ下さい(笑)
    菜穂子は、まー、あんな感じでこの先も(おいっ
    笑)

  • 歓喜への応援コメント

    おぉう……。
    菜穂子さん、周りを撒き散らかしひとり幸せすぎる笑

    そして、連載追いついてしまったぁっ!
    気になる! 早く続きが読みたいーっ(>_<)

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    彼女、目の前の事象にしか興味が内容で(笑
    でも、幸せそうなのは、羨ましい(笑

    毎日ここまで何度も応援メッセージ頂いて、ホントにありがとうございます^^
    あともうしばらく、菜穂子の頓珍漢な行動を笑ってやってください(笑

  • 泣けてくるへの応援コメント

    櫂君、ほんと良い人。
    みんなで菜穂子さんの背中押しにいきましょう!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    これは人数で対応しないことには、菜穂子の心は動きませんよね^^;

  • 鈍感?への応援コメント

    >これを聞いたら、さすがの櫂君もぶっ飛んで一緒に喜んでくれるよね。

    最悪やー笑
    菜穂子さん、それはダメー!
    別の意味でぶっ飛んだよ、櫂君。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    そもそも、ぶっ飛ぶ種類が違いますよね^^;
    この辺、ちょっとズレているんだなぁ、菜穂子って┐(´ー`)┌ヤレヤレ

  • ひょいっとへの応援コメント

    お姫様抱っこーーーーーっ!!///

    ハッピーな気分の菜穂子さん。
    でも同時刻、同僚に連れられ飲んでいる櫂君を思うとなんだか切ないです。
    あの時、一緒に帰ってればまた少し違ったかもしれないのに。。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    一生に一度、あるかないかのお姫様抱っこですよ(≧∇≦)

    櫂君は、飲みながらも菜穂子の事が気になって仕方なかったかもですよねぇ><;

  • 忘れられない人への応援コメント

    おー。菜穂子さんが、菜穂子さんが無口の意味を察しているっ! 驚き!笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    時々、起こる菜穂子マジックですね(笑
    まさか、こんなことを察する心があるとは!(笑

  • 歓喜への応援コメント

    菜穂子……(ため息
    おまえってやつは……(ため息しかでない

    作者からの返信

    唐瀬さん
    ひゃー、大変だ。
    唐瀬さんに呆れられてしまっているよ、菜穂子><;
    ホント、困ったちゃんです^^;

  • 冬に夏の約束への応援コメント

    春先のキャンプにしましょうっ!
    でもってまだ少し寒いから寝袋寄せ合って寝るのです!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    なるほど。春先キャンプのその提案、いいですねぇ♪
    なんなら大き目の寝袋に、二人で・・・(笑

  • 言い過ぎましたへの応援コメント

    おぉー良い感じ♪

    お酒の力は時には必要ですね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    こういう雰囲気になるために、お酒の力を少し借りるのもいいですよね^^
    普段言えない気持ちも、素直にすっと言えちゃいます^^

  • 波乱 2への応援コメント

    わぁ、盛り上がってきましたねー♪
    展開が気になりますっ!

    櫂君、忠告していますが、櫂君もこの前お酒の力を借りて強引にごにょごにょ……笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    そうですよね。櫂君もお酒の力を借りてましたよね(笑

  • 波乱 1への応援コメント

    菜穂子さん、その胸のどきどきや気分の悪さはアレですよ、アレ!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    あれの正体を雹月様、是非、菜穂子に耳打ちしてあげて下さい(笑
    言われても、首をかしげそうですけど^^;

  • 惚れ直した発言は、それなりに勇気がいる発言ですね。
    櫂君、頑張った!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    櫂君、結構頑張っているんですけど。
    どうにも菜穂子には伝わらない・・・^^;
    手強い相手です(笑

  • 泣けてくるへの応援コメント

    櫂くん、いいぞ! がんばれ!
    菜穂子。もう櫂くんに決めろ!

    作者からの返信

    唐瀬さん

    唐瀬さん、菜穂子の背中を押しに行ってあげてください。
    じゃないと、彼女。また何かやらかしますよ(笑

  • 夏真っ盛りへの応援コメント

    夏真っ盛り笑

    神崎さん、慣れてるなあ。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    容姿が容姿ですからね。
    もてないはずのない人物ですから、女性の扱いもなれたものでしょう(笑

  • おしゃれしてみようへの応援コメント

    もーう。菜穂子さん、いいですか、もしホットプレート譲り受けたらまず櫂君と焼肉しなさい。
    ちゃんと櫂君専用の箸も使うんですよ!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子は、誰かがちゃんと指示を出しておかないと、本当に目がはなせないようなことしでかしますからね(笑)

  • 鈍感?への応援コメント

    ううん……菜穂子、あんまりだよ( ˘•ω•˘ )
    でも、最後に櫂くんに倒れた菜穂子はナイスジョブだ! 

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子の鈍感さも、ここまで来たら何にもいえないですよね^^;
    櫂君を応援するのみですΡ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • 記憶なしへの応援コメント

    菜穂子さん、ひどい笑

    唐瀬さまのコメントにある「天然の小悪魔」ですね、菜穂子さん。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    困った小悪魔ちゃんですよ、彼女^^;
    櫂君は、振り回されっぱなしです(笑

  • 思い入れへの応援コメント

    あぁ……切ない。。
    櫂君、頑張ったよ。頑張った。

    櫂君の気持ちが手に取るように分かり、切ないです泣

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    櫂君に、もう少し強引さがあったら、違ったんでしょうね……(>人<;)

    櫂君応援団が増えてきてます〜♪Ρ(′▽`o)ノ゙ 櫂君ファイトォ~

  • ひょいっとへの応援コメント

    もう、菜穂子は強運のみで生きてますね!それでいいのか、菜穂子!

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子の運は、なかなかのものです(笑)
    お姫様抱っこなんて(≧∀≦)ひゃー(笑)


  • 編集済

    よく見るとへの応援コメント

    おー! 櫂君、いけ、いけー!
    そのまま終電も逃しちゃえ!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    イケイケ GO❗️GO❗️(笑)
    櫂君てば(๑˃̵ᴗ˂̵)むふ

  • 忘れられない人への応援コメント

    櫂くんのことがなければ、素直に菜穂子を応援したくなるんだけどなぁ。
    神崎も悪いやつじゃないし(むしろ、いい男になってきて)
    これは、菜穂子もつらいぞ~(にやにや

    作者からの返信

    唐瀬さん
    つらいぞ~と言いつつ、ニヤニヤですね(笑
    そうなんですよねぇ。神崎さんも、悪い人じゃなくって^^;

  • 僕専用への応援コメント

    読んでいて、にやにやしちゃいました笑

    菜穂子さんの頭の中と、櫂君のぷりぷり度合いがなんとも良いですねー。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    この二人のちぐはぐな感じは、突っ込みどころがあります(笑

  • むふふふ な出勤への応援コメント

    櫂君、ファイトー♪
    応援しているぞっ!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    櫂君は、応援したくなりますよね^^;
    相手が相手なので(笑

  • どうして怒ってるの?への応援コメント

    菜穂子さぁーん……。
    これは怒りますって。うどんとマグカップなんて見せられたらもうショックですよー。
    しかも二人乗りも見られてますし。
    櫂君頑張れー♪
    菜穂子さんはこういう方なのですよー。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子の鈍感ぶりは、最強です(笑
    二人乗りで浮かれすぎてますからね^^;

  • 言い過ぎましたへの応援コメント

    おお、ようやくいい感じに! いいぞ。
    でも、まだひと波乱あるんだろうな(^^;) 菜穂子だし

    作者からの返信

    唐瀬さん
    なんとなくいい雰囲気になってきましたが・・・そうです。
    相手は、この菜穂子です^^;
    このあとも、何かしらあるでしょう(笑

  • ひょんなことから 2への応援コメント

    疑いが晴れましたねっ!
    良かった、良かった♪

    菜穂子さんはあれだ。あんまりお話しするとボロが出てしまうタイプだ笑
    可愛らしいです♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子は、残念美人ですね(笑
    黙ってればいい女なのに・・・^^;

  • 波乱 2への応援コメント

    あ~あ。((+_+))
    何やってんだか、このふたりは( ;∀;)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    あ~あ。ですよねぇ><;
    このあと二人の関係は!?
    乞うご期待(笑

  • ひょんなことから 1への応援コメント

    「何にもしませんよ」に対し、「絶対に近寄るなよ」
    警戒されてるぅー笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    言えば言うほど、ですよね^^;
    もう少し時間をかけて、ジワジワと近寄る戦法で(笑

  • 懐かしい思い出への応援コメント

    菜穂子さん、優しい人!
    決してストーカーではありませんよー。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    けして、ストーカーだけでは、ないんです(笑
    フォローになっていない(笑

  • 引きこもる?への応援コメント

    菜穂子さんの優しい行動、神崎さん見てた(聞いてた)のかな?
    だと良いなぁ。ちょっとは疑いが晴れそう!

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    そうですね。菜穂子にもいいところはたくさんあるので、そこを見ていて欲しいですよね。

  • 悲しいへの応援コメント

    切り替え大事ですね!
    あまりの勢いでキーボード叩いて、エンターキー「ターンッ!」として、上司の方々に睨まれそう。。
    菜穂子さん、やりかねない笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    激しくキーボードを叩き過ぎて、ボタンが弾け飛ばなければいいですけどね(笑)

  • 警戒 2への応援コメント

    これは相当警戒されてますね;;

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    今までして来たことがして来たことなので、警戒されても仕方ないですよねぇ(^◇^;)

  • 警戒 1への応援コメント

    いいのですよ、いいのですよ。誘いたいのですよ櫂君は♪

  • 櫂君への応援コメント

    櫂君のねらいは、わ・た・し。って思っちゃうぞ。by一読者

    作者からの返信

    六月菜摘様
    わ・た・し。は、ありかと思います(笑)

  • 知りたいんだもんへの応援コメント

    壁に耳はダメだって言ったのにー笑

    菜穂子さん、周りを見てっー♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    視界が狭まって、神崎さんしか見えてません💦(笑)

  • 多分しませんへの応援コメント

    櫂君、大変だなぁ。。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子さんのおもりは、いつも大変です(笑)

  • 誤解?への応援コメント

    勢い余って告白したその時も菜穂子さんの心には櫂君がいるのですね( *´艸`)

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    その事に本人は全く気がついていないんでよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • まさかのお隣さんへの応援コメント

    あぁ。ストーカーと思われてたっ!笑

    菜穂子さん、お隣さんが気になるからって、壁に耳つけるようなことしたらダメですよ。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    壁に耳とか、古典的すぎですよね(笑)

  • 親子への応援コメント

    大感謝ですね♪

  • への応援コメント

    チューにどきどきの櫂君♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    櫂君だけが、チューに反応して一人ドキドキしてます(笑)
    菜穂子〜(笑)

  • ストーカー?への応援コメント

    菜穂子さん、よく耐えた!
    そのまま尾けたら、もうれっきとした……笑

    それにしても隣だと思っていたのですが、どうやら違うようですね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    危ないですよねぇ〜(笑)
    ただ、この時点でも充分やばい感じ出てますけど(笑)

  • アツヒロへの応援コメント

    菜穂子さぁーん。不審者になっちゃうのでほどほどに、ね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子は、ほぼ不審者ですね(笑
    職質かけられないといいですが・・・^^;

  • 宅飲みへの応援コメント

    仲良いなぁ♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    こんな風に仲良しって、羨ましいというか微笑ましいというか^^

  • 休日予定なしへの応援コメント

    菜穂子さん、罪な女ですねー笑
    これは好きになっちゃう///

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    菜穂子は、自分に魅力があることにはまったく気がついていません(笑
    ホント、罪な人です^^;

  • 夏真っ盛りへの応援コメント

    ううむ……神崎も悪いやつじゃないし、櫂くんファンの私としてはやきもきな展開にじらされるなあ。
    どっちにしても菜穂子は気楽でいいね!(´-ω-`)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    気楽なのはいつだって、菜穂子一人です(笑
    周りがアタフタしていることに、気がつかないんですから^^;

  • 空きなしへの応援コメント

    あるある、そういう会議ー笑

    菜穂子さん、もしや鈍感なのでは!?

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    無駄なことって、会社は好きですからねぇ(笑

    菜穂子は、とっても鈍感で天然はいってます(笑

  • 記憶なしへの応援コメント

    菜穂子、けっこう小悪魔ですねw
    天然の小悪魔!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    この小悪魔、あまり深く考えていないだけに、なかなかの曲者ですよ(笑

  • 縁遠いワードへの応援コメント

    素敵なおばあちゃまですね♪

    隣には誰が来るんだろう。出逢いがあるかな。わくわく。

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    一人きりの孫だから、可愛くて仕方ないみたいです^^
    さて、お隣にやってくるのは・・・(*^艸^*) ふふ

  • 偶然は運命?への応援コメント

    菜穂子さんの思考が可愛すぎるっ笑

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    かなりのポジティブ思考です(笑
    ある意味、純粋^^;

  • 櫂君への応援コメント

    櫂君、モテモテじゃないですかー。
    そんな櫂君と飲みに行けるなんて羨ましい。
    しかも同じマンションに住むかもっ?

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    そうなんですよ。
    社内でもイケメン君なのです。
    そんな子が、近くにいたらいいですよねぇ(笑

  • 一目惚れ?への応援コメント

    議事録係大変そう。。


    櫂君もまたいいキャラクターですねっ♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    議事録面倒に思いながらも、本人真面目にやってます(笑)
    櫂君は、イケメン君です(๑>◡<๑)

  • 落し物への応援コメント

    また会えるかな。
    通勤電車ならまた会えそうですね♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様
    通勤電車は、可能性高いですよね(*´ー`*)ふふ

  • よく見るとへの応援コメント

    よし。櫂くん、それでこそ男だww

    作者からの返信

    唐瀬さん
    櫂君、漸く男になってくれたようで・・・って、ホントかなぁ^^;(怪しい 笑)

  • 僕専用への応援コメント

    ううん・・・櫂くんもなかなかじれったいやつですねw
    行動力はあるのに、押しが弱い(^^;)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    押しの強さを、唐瀬さんの方から櫂君へ伝授してあげてください(笑

  • むふふふ な出勤への応援コメント

    櫂くん、度胸あるなぁ〜いいぞ。トラブれ!←おい

    作者からの返信

    唐瀬さん
    トラブルご希望ですか?(修羅場 笑)
    菜穂子が菜穂子なんで、トラブルになるかどうか^^;

  • 一目惚れ?への応援コメント

    タイピングが速いなんてうらやましいです。

    作者からの返信

    紺藤 香純さま
    タイピングを早くさせたのは、作者の願望でもあります・・・(笑
    私も速くなりたい^^

  • どうして怒ってるの?への応援コメント

    あ~あ。菜穂子、やっちまったな( ゚Д゚)
    とほほなやつ( ;∀;)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    とほほ感は、半端ないですけど。
    その辺、あんまり本人は気にしていないようで・・・。
    それがいけないのかとも思うんですけど(笑

  • ひょんなことから 2への応援コメント

    えええ~!? こんな展開?
    えええ~!? この先、どうすんの?どうすんのったら? ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    どうすんのでしょう?(笑
    どうなってしまうのかは、櫂君しだいのような・・・。
    菜穂子しだいのような・・・(笑

  • 懐かしい思い出への応援コメント

    今回は柊さんお得意?の、何気ない日常風景とヒロインの想い出を絡ませて、菜穂子の人柄をさらに浮き彫りにしてきましたね(*^^*) 菜穂子がよりリアルに感じられてきました。

    作者からの返信

    唐瀬さん
    菜穂子という人物のおバカだけではない^^;
    一人の人間としての姿を感じていただけたら幸いです^^

  • 悲しいへの応援コメント

    がんばれ菜穂子!君には超早打ちがある!
    いい加減、櫂くんの気持ち気づこうよ(´-`).。oO

    作者からの返信

    唐瀬さん
    早打ち頑張りすぎて、櫂君の気持ちにはまったくスルーのようです(笑

  • 知りたいんだもんへの応援コメント

    菜穂子ってアホ設定ですか?(◎_◎;)

    作者からの返信

    唐瀬さん
    ちょっと痛い子です(笑)
    根はいい子なんですけどね(笑)

  • まさかのお隣さんへの応援コメント

    アツヒロ、女を見る目ないですねw

    作者からの返信

    唐瀬さん
    あとつけられてますからね、ニヤリと不敵に見られて(笑)
    普通に怖いですよ(笑)

  • アツヒロへの応援コメント

    にやっと不敵な笑みになって――で、笑いが止まらなくなりました(^^;)
    菜穂子、困ったやつ!ww

    作者からの返信

    唐瀬さん
    笑っていただき、ありがとうございます(笑)
    瞬時に表情を変えられない素直さ(笑)

  • 宅飲みへの応援コメント

    ううん…櫂くん、じれったいやつだなw

    作者からの返信

    唐瀬さん
    イケてる唐瀬さんなら、グイグイいく感じですよね(笑)

  • 空きなしへの応援コメント

    櫂くん、いいやつだなあ(^ ^)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    唐瀬さんと同じくらいいい人なんです(笑

  • 一目惚れ?への応援コメント

    ひいちゃん作品の中でも、特に明るくおきゃんなさくひんですね!面白いです。

    作者からの返信

    唐瀬さん
    読んでくれてありがとうございますー^^
    かなり元気というか、ちょっとふざけ具合が大丈夫か?というキャラです(笑
    この先も楽しんでもらえるといいな^^