応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    土地名が……。

    クルトンくんが楽しみにしてたのに!許せん!成敗!

    作者からの返信

    強敵の出現はクルトンの任務にとってはありがたい事ですから。(汗

  • 第8話への応援コメント

    この助っ人、面倒い。忘れた頃に引っ掛け問題出されたら死ぬ。不正解だったらどうなってたんだよ。

    作者からの返信

    クルトンには気が休まる暇すらなくなりました。(笑

  • 第7話への応援コメント

    随一の者の出オチ、ダメ勇者製造機出現。

    作者からの返信

    クルトン、苦労することになります。

    編集済

  • 編集済

    第6話への応援コメント

    お前もか!イベリコ!裁判をプレイとか、人を巻き込むな!二人でやってろ!

    作者からの返信

    この二人の吸引力は魔王艦隊すら水底へと引きずり込んでしまうのです……(汗

  • 第5話への応援コメント

    イベリコさんの家庭の事情がリアル過ぎる。イベリコさん頑張って。

    作者からの返信

    イベリコへの声援、ありがとうございます。
    イベリコさんは結婚の清濁を知る男です。
    部下の前では、立派に戦う男です。

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    ソイツは変態だ!あまり好感度を上げ過ぎると後が怖いぞ!

    作者からの返信

    クルトンは真面目な子なので、あげる気がなくても、否応なく上がってしまうのです……

  • 第3話への応援コメント

    マジか?!こんな変態女に救いを求める世界って……。なんでこんな変態女を勇者にしたんだ……。

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    ほんとうに、なんでリエットが勇者になってしまったのか……
    それは誰にも分かりません。