応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 手にれた→手に入れた

  • 「そんな訳で日本に帰る云々は、まあ機会がればねと言うことで落ち着きました」
    →機会があればねと

    作者からの返信

    複数の誤字脱字報告ありがとうございました。
    一件以外、修正しておきました。

  • 言葉を失う程度で収まるのは、ある意味鈴木太郎に連なる存在だというんをお予め知っていたからに過ぎない。
    →存在だというのを
    →予め知っていたからに


  • 編集済

    それはもう穴が空かんばかりに。
    →開かんばかりに。

  • 第33話 またなんか出たへの応援コメント

    『そうではない。こちらは陽動ではないかといい意味だ』
    →いう意味だ

  • 第17話 なんとかしてみたへの応援コメント

    「一度発動してしまえば、十分実用にも絶えられる程度には、保つかしら」
    →耐えられる

  • 第44話 おまえもかへの応援コメント

    ミートソース(スパ)煎餅は標準装備ですか?

    作者からの返信

    ミート煎餅は実際に作ると煎餅になる前に焦げるのである意味熟練の業が必要だぞ!_(:3」∠)_

  • ここでfssネタがでてくるとはw

    作者からの返信

    _(:3」∠)_鈴木氏が勝手に……

  • 第30話 街道にてへの応援コメント

    「志村! 後ろ、後ろー!」とか思いましたアラフィフ。

    作者からの返信

    _(:3 」∠)_コメントありがとうございます。
    すれ違い系見てたらつい思っちゃいますよね。