応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 葵のいない学校への応援コメント

    続きが気になります!!
    このあとどのように復讐をしていくのでしょうか?
    あなたの作品に影響を受けそうです!!

  • 第1話 復讐の幕開けへの応援コメント

    いじめを題材にした作品は大抵は無個性な作品です。
    それは、いじめに対して偽善として書いている人が多いからだと思うのです。

    あ、いきなり変なことを書いてしまいすみません。

    この作品は、偽善ではなく、物語性がある。そう言いたかったのです。私にはあまり文才がないものですから、ストレートに伝えることは出来ませんが・・・(笑)

    復讐教室を読んだときいのような満足感がありました。
    あ、まだ1話ですが。今後の展開が楽しみです!!