応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大根好きの店員さんに出会えて良かったですね♪
    素敵なお話でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ハロウィンネタで書いたものなので若干季節外れですが、コメントいただき嬉しいです!

    編集済
  • 第3話 秋野菜の百鬼夜行への応援コメント

    マッシュ、無事でよかったです。

  • 第2話 イベント計画への応援コメント

    野菜たち可愛いですね。

  • 第1話 秋野菜への応援コメント

    最初はカブだったのですね。知らなかったです。

  • ありがた味→ありがたみ
    やんややんや→褒めたり喝采をするときに使う言葉です。今知りました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます(返信おそくなり申し訳ありません)。
    諸々、ご指摘どおりに修正しましたが、以下の点は記載の通りとしました。

    ・「やいやい」
    →本当ですね……「やいやいと言いながら」という表現に見直しました。

    ・「好奇の目」
    →確かに奇妙と同義に思えますね。ただ、好意を持つという意味も含まれているようなので、このままの表現とさせていただきます。(間違っていたら、すいません……)

    ・「やんややんや」
    →ご指摘の通りと思いますが、「はやしたてる」意味も含まれているようなので、このままの表現とさせていただきます。(こちらも間違っていたら、すいません……)

  • 第3話 秋野菜の百鬼夜行への応援コメント

    やいやい→騒いている様子を表す言葉ではありません。今知りました。
    駅を超えていくと→駅を越えていくと
    好奇の目→「奇妙なものを見るような目」と同じ意味では?
    済ました→「済ませた」が一般的らしいです

  • 第2話 イベント計画への応援コメント

    「渋谷も遠い」に笑った。ビューンなのに愚痴っているのがいい。
    イベント毎→イベント事

  • 第1話 秋野菜への応援コメント

    身を結び→実を結び

  • 第2話 イベント計画への応援コメント

    ふふふ。何を企んでるんでしょう^^

  • 収穫率40パーセントアップw
    効果がすごい!

    作者からの返信

    ちょっと盛りすぎました笑
    楽しんでいただけたら何よりです!コメントありがとうございました!

  • 第3話 秋野菜の百鬼夜行への応援コメント

    カブのランタン笑
    ちょっと怖いんですよね^^

  • 第1話 秋野菜への応援コメント

    野菜妖精さんたちかわいい^^