応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話「エネミースーツ」への応援コメント

    誤字等の指摘失礼します。

    「あ。じゃなくて感想はか、ん、そ、う!」
    →「感想は」の後ろに読点又はクエスチョンマークがあったほうがいいと思います。

    あぁ、あれか攻撃する時に一回丸々やつだ。
    →「あれか」の後ろに句点が抜けていませんか? あと、丸々→丸まるだと思います。

    自分で恥ずかしい思ってるなら
    →恥ずかしいと思ってるなら、ではないでしょうか。


    勇敢にエネミーを狩るミリの可愛らしい部分が見えて素敵ですね。その代償にお金はかさんでいますが……(笑

    ミリのエロ恥ずかしい装備の戦闘、エロ両面での活躍に期待ですね。(笑

    続きの更新も楽しみにしております。
    また読みに来ます。

    作者からの返信

    毎度毎度ありがとうございます!

    誤字報告の方直しました。

    ミリがあのエロ装備でどう戦って行くのか楽しみにしててください。

  • グラディウスにコロシアム(旧東京ドーム)となると、古代ローマのような雰囲気になってきましたね。

    コロシアムで湊さんを倒したのはこの剣のお陰なのか、はたまたソウマの秘められた力なのか、この後の展開が楽しみですね。

    また読みにきます。

    作者からの返信

    今回はたくさんのコメント、誤字報告有り難うございました!

    自分の想像している世界観が伝わっているようでよかったです!
    大胸筋の剣闘士の世界観は何となく古代ローマを想像していました。


    できるだけ毎週投稿しようと思っているのでよかったらこれからも読んでください!


  • 第11話「ハシマリオ」への応援コメント

    はしまりお……赤いTシャツにオーバーオール……(笑

  • 第9話「いらない称号」への応援コメント

    ソウマに隠されし能力が……?
    限界なく成長していく能力でしょうか。楽しみですね……!

    そしてグラディエーターへの昇格はおめでたい話ですね。大胸筋の剣闘士(笑

    作者からの返信

    颯真も少しは喜んでいるかも?

  • 旧東京ドーム!
    こういう風に東京の建造物を舞台にして現実世界と絡めて行くのでしょうか。舞台設定がようやく掴めてきました。

    それにしても、15歳で大胸筋ムキムキって凄いですね。きっかけがミリに奢る為っていうのがコメディらしくて面白いですけど、マッスルコロシアムでソウマはどんな闘いを見せてくれるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    颯真は大胸筋が取り柄ですからね笑笑

  • 誤字報告?です。
    「筋力が例え筋力が高かったとしても」
    これは誤字ではないですか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    完全に誤字でした。
    何回も読み直しているにも関わらず誤字はなかなかなくならないものですね。
    なのでこう言う報告があると助かります!ありがとうございました!

    引き続き「大胸筋の剣闘士」お楽しみください!

  • 第1話「剣で闘う者達」への応援コメント

    遅ればせながらこんにちは。
    #RTした人の小説を読みに行く
    企画で拝読させていただいております。

    新東京を舞台にしたハイファンタジー、といったところでしょうか。次元門とかエネミーとかギルドとか、異世界ファンタジー? のような要素が詰まっていますね。ファンタジーとしての舞台設定は素敵なので、今後これをどう現実世界と絡めていくのかが気になります。

    強くて可憐な幼馴染と2人でのパーティも楽しそうですね。暴力系ヒロインなのは触れないでおきます……(笑

    続きもゆっくり拝読させていただきますので、更新頑張ってください。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    異世界ファンタジーで起きるるようなことが現代で起きているのがミソですね!

    ミリが暴力系なのは最初のほうだけですねー多分。
    だんだんと優しい女の子になると思います!

    引き続き「大胸筋の剣闘士」お楽しみください!

  • 主人公とミリの会話がとてもテンポがよくて楽しいです。

    大胸筋が特長のヒーローも珍しいですね。でもとても明るくて爽やかで応援したくなります。