応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お姉さんの結衣さんは、弟の拓くん相手に、遊んでるみたい^^
    拓君は、ドキドキばかりだね(笑)

    作者からの返信

    ちいこさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    天然ですが、実は楽しんでいるのかも( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    でも、弟くんも楽しいみたいだからイイかなゞ(≧m≦●)ププッ

  • すみません、正直に言いますが、ニヤニヤしてしましましたー!

    Trick or Treat ?が持ついい意味での緊張感に、ドキドキです♪

    自分にも弟がいますが、お菓子についてはわけ合ったり、時に取り合ってけんかっぽくなったり(笑)したなあと懐かしく思い出しました。

    すごく楽しかったです、明るき気持ちになれました!

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ニヤニヤ――この手のお話には最大級の賛辞です*:.。☆..。.(´∀`人)
    大変ありがたいことです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    そうそう、Trick or Treat ? がこんなに意味深に聞こえるなんて思ってもみませんでした(誰のせいよ?)
    結衣のような天然系のキレイなお姉さんはなかなかいませんが、本人はどこまで天然なのかわかりません……楽しんでいるところがあるような気が(笑)
    喜んでもらえてよかったです(´▽`) ホッ

    編集済

  • 編集済

    結衣姉ぇ、可愛い。

    私も同じくらい年の離れた弟がいましたが、「お、美味そうなもん食ってるやんけ。ちょっと頂戴な」とジャイアンばりにカツア……じゃなかった、貰っていました(笑)


    追記

    まさに、それです(笑)

    作者からの返信

    猶さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お姉ちゃんのファンがまた一人ゞ(≧m≦●)ププッ
    天然系ですが、実は楽しんでいるのかも(笑)

    あっ、リアル結衣&拓なんですねw( ̄o ̄)w オオー!
    でも、ちょっぴり雰囲気が違うかも……

    「よぉ、金出せや」
    「も、持っていません……」
    「ふ~ん。じゃあ、飛び跳ねてみろや」
    「こ、こうですか?」
     ――ちゃりん!ちゃりん!――
    「あるじゃねえかよ!」

    ……って感じ?(謎)

    【追記】
     やっぱりねゞ(≧m≦●)ププッ
     「電車賃だけは残しておいてやるぜ」
     「あ、ありがとうございます!」
      (Fin)

    編集済
  • >期間限定品と言うのは通常よりも量が少ないようだ

    こんなところで力強く頷く私が通りますよ

    それはさておき、弟くんは姉のコスプレを他の男たちが見てたのかと陰で歯ぎしりしてるでしょうね

    作者からの返信

    くろさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    激しく同意(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    まさに不変の理論!(そこまで言う?)

    あっ、相変わらずイイとこついてくるねw( ̄o ̄)w オオー!
    ボクもまだまだね。ケロッグ……いえ、シスコンは(笑)
    これからも姉になったつもりで精進します(なるなよ)

  • トリックだったら…いやトリートで良かったのか、本当にソレで良かったのか?
    ジャックオーランタンの悪戯に救われたのか…邪魔されたのか…永遠にモヤモヤするがいい。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    頭の中にモヤモヤした霧が晴れず、悶々とする読者(ΦωΦ)フフフ……
    まさに――狙いどおりです(おいおい)
    Trick or Treat ?
    その言葉は、読者に投げ掛けられた言葉でもあります。
    さて、どちらでしょうか?ゞ(≧m≦●)ププッ

  • このシリーズは、にまにましながら読んじゃいますね。
    幸せを分けてもらった気分♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そう言ってもらえると、ついつい調子に乗って第四弾クリスマスの構想も順調に進みます(いつの間に具体化!?)

  • 久しぶりの姉弟♡

    こ〜んな関係も楽しいかも

    RAYちゃんのこういう物語、わたくしは大好きです♫

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    たま~に書きたくなります。この姉弟のお話。
    実はかなり楽しんで書いています(小声)
    一服の清涼剤みたいな感じかな(笑)
    そう言ってもらえるとうれしいです❤
    次回も乞うご期待!(そこ! 調子に乗らない!)

  • このお姉さん、帰宅する度に弟の心をくすぐっていますね。
    天然なのか狙ってやっているのか。

    きっとクリスマスや正月にも何かやらかしそうです。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。普通に考えれば、かなりの策士です(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ただ、天然で、自分が美人であることもわかっていないところがあって、拓の自分への気持ちはもちろん、拓に対する自分の気持ちもはっきいりとは分かっていない気もします。
    一線を越えないというか、寸止めと言うか、中途半端と言うか……よくある妄想小説ですが、飽きるまで続けたいと思います。結構気に入っているので(小声)
    えっ? クリスマス??(-_☆)キラーン
    どうしよっかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

  • またこの二人に会えてうれしいですね!
    それもこのハロウィンに♡
    Trick でも Treatでも、最後までドキドキが止まりません!

    回を重ねるごとにどんどんお姉ちゃんが……
    ハロウィンには魔女も必要ですね♪

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    三度の登場ですゞ(≧m≦●)ププッ
    実はボクも楽しみながら書いています(笑)ボクの作風とは明らかに違いますが、一服の清涼剤みたく、楽しんで書かせてもらっています。でも、そんな風に言ってもらえてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    モチベーションがあがったので、これからも書きます(おいおい)

    癒し系美人の結衣姉がその魔法で弟を翻弄……って、天然が入っているからどこまで意識しているのかはわかりません(笑)ひょっとしたら、自分の気持ちもはっきりとわかっていないのかも……。

    今後の流れに乞うご期待!(書く気満々)

  • お姉ちゃんと弟くんのちょっと危険な(?)関係の物語、今回も微笑ましく読ませてもらいました。私にはお姉ちゃんがいないので、拓くんがちょっぴり羨ましくもあります。
     ところでこのシリーズで毎回気になっているのですが、結衣ちゃんは拓くんのドキドキ感に気づいていないのでしょうか?それとも焦らしているのかな?

    作者からの返信

    デジタルさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    一線を越えそうで越えない姉弟の物語ですゞ(≧m≦●)ププッ
    個人的には、越えないこその魅力があると思っています(笑)
    よくあるワンパターンな妄想小説ですが、そう言ってもらえるとうれしいです❤ 
    ぜひまた書きたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

    えっ?お姉ちゃん??
    設定は癒し系美人で、いわゆる天然です。弟のことが可愛くて仕方がないのは確かですが……一体どうしたいのでしょう?(あんた、作者でしょ?) 拓がドギマギしているのを楽しんでいるところはありますが、拓が自分にどんな気持ちを抱いているのかはわからないし、自分の拓への気持ちもはっきりはわかっていないのかも……そのあたりはこれからのお楽しみと言うことで(続けるつもり!?)

  • 拓をドギマギさせる結衣ちゃんの行動が、ホントに絶妙~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
    ポッキー口にくわえてって、これは「Treat? それとも Trick?」って確かに確認したくなる、女のあたしでもッ!(≧▽≦)
    この姉弟の物語、「真夏のあんかけうどん」の前に、もういっこ第1弾があったんだね~。今、ここ見て初めて知った。
    それも読むよ(*^-^*)
    RAYちゃんの小説、読みかけで気になってるのあるから、これから時間ある時にまた読ませて貰うね!!!
    素敵なハロウィンのストーリーでした(*^-^*)
    楽しかった!!!

    作者からの返信

    あすみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    どなたかも言っていましたが、まさに「寸止め」の状況です(笑)
    個人的に、一線を超えてしまったら微笑ましくもないし引いちゃう気がして「越えそうで越えない二人」に「刺激的な関係」を保って欲しいと思っています(謎)
    そうそう、これが三作目なんですよ。一作目は無茶苦茶短くて、結衣の雰囲気も上手く出せていないけど……。
    無理せず自然体でお付き合いください<(_ _)>
    そんな風に言ってもらえて、モチベーションがぐーんと上がりました❤

  • 昔、格好いいお兄ちゃんとかきれいなお姉ちゃんがいる友達がうらやましかった。私が拓ならかなりのシスコンになっていたでしょうね(笑)
    相変わらずの微妙な距離とドキドキの行動に、今回も絶妙な寸止め感を楽しめた作品でした。

    作者からの返信

    tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、それはありますね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ボクはお兄ちゃんはいるけれど、歳がかなり離れているからジェネレーションギャップがあって兄弟って感じがしません(笑)
    あくまで妄想ワールドですが、男性が「見せそうで見えない」チラリズムに萌えるのと同じで、アブノーマルの世界に踏み込みそうな状況に魅力を感じます(おいおい)これからも忘れた頃に書かせてもらいます。

  • こんばんは。

    私にも姉が二人居ますが、とてもこんな気持ちには
    なりませんでした。

    何故か…言うもでもないかな?

    作者からの返信

    ひげコウシャクさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。普通はなかなかないです。フィクションと言うか、病的な妄想と言うか(おいおい)
    そんなわけですから、気になさらないでください。
    ひげコウシャクさんの兄弟は至ってノーマルだと思います( -ノェ-)コッソリ

  • ジャック・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!

    ――すごく似合ってるのか! 変だなんて言う奴は頭がおかしいのか! 今日の結衣姉を見れなくて、ボクは……残念だよ!

    モニターの前でそう言い放った愛宕は、食べかけの限定発売のハロウィン・チョコパイを握りつぶした。

    (((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

    ★★★(ポチっとな)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うん。すごく似合ってたよ。スタイル抜群のお姉ちゃんのハロウインコスプレーー「ゴスロリ・ブラックキャット」❤ ちょっぴり酔っぱのお姉ちゃんが、両手で招き猫のポーズをとって「おいでおいで」も可愛いし、半分の長さのポッキーを使ったポッキーゲームも……って、何一人でこんな妄想小説書いてるんだか( -_-)フッ
    と言いながら、お姉ちゃん、いつかイラストを書いてもらいたい娘です☆彡

  • 年上のお姉さんとのドキドキハロウィン!
    2人の悪戯の思い出は、1人だけの淡い思い出になりましたね!
    拓は次のお姉さんの帰宅も楽しみですね!

    作者からの返信

    ぺろさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お馴染の姉弟のお話。時々書きたくなりますゞ(≧m≦●)ププッ
    この分野を専門にされている方には怒られそうですが、書いていて楽しいです(小声)
    遠距離恋愛みたいなイメージかな?
    いずれにせよ……仲が良くて、ちょっぴり危ない姉と弟。
    次回を乞うご期待!(おいおい)