応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法その4! 衝撃の雷雨への応援コメント

    『闇の炎に抱かれて消えろっ!』byゆうた

    が、出てきてしまいました。

    にしても、雷と炎が一緒に……。

    『雷炎の使徒』的な付与術が作れそうかも……。(´д`)

    作者からの返信

     確かにダー〇フレ〇ム・マ〇ターぽい名前になってしまいましたねw

     おお、さっそくこの自爆魔法から新たな魔法を思いつかれましたか。参考になった様で嬉しいです。

  • 魔法その3! 安眠魔法への応援コメント

    かわいそうな術者さん……。

    朝起きる頃には全身痣だらけですね。
    というか、安眠できないっすね。

    これは醜悪だぁ……。
    そして鬼畜だぁ……。

    作者からの返信

     初めに唱えた術者は安眠と永眠の狭間をさまよったようです。

    編集済
  • 死者だけが使える魔法……ですか。

    これは使えるかな?

    作者からの返信

     コメントありがとうございまさす。

     何かしらの参考になってくれれば幸いです。

  • 何か、浄化でもするのかと思いきや、
    いきなり物理的に……。

    こういうの好きです。

    I love 炭素!!

    作者からの返信

     ありがとうございます。他にも思いついたらドンドン書き足そうと思います