応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 Re Start への応援コメント

    私の脳内に相関図が…三角の…えっと、あちこちにハートの矢印くっつけなきゃっ(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。
    雫は誰を伴侶に選ぶんでしょうね。
    苦労しましたからねー。誰かと生きるにしても、ひとりで生きるにしても、しあわせになって欲しいですね♪

  • finfenさんにしか描けない世界が、とっても心地よく広がっていますね…
    残酷なようでいながらも、どこかに必ず温もりがある。救われるものがある。
    この柔らかさや優しさ…すごく素敵です。

    作者からの返信

    あおいさんこっちもありがとうございます♪

    あなたにそういっていただけて、本当に光栄です。
    やさしいお話が書きたいですからね。
    俺のお話がひとと違うとこって言ったら、そこくらいですもん。どんなお話でも、救いが書きたい。
    いちばんのテーマです。

    本当にありがとう(^^)🎵

  • すんごおぉぉい…これはもう、女子なら誰もが憧れる夢の世界だぁ〜…
    今まで耐えてきたしずくちゃんに贈られたプレゼントですね(*^^*)

    作者からの返信

    あおいさんお疲れさまー♪

    AMEXのブラックカードなんて持てたら最高ですよねー。
    まぁ、俺はカード嫌いだし、auウォレットくらいしか持ってませんけどね。笑

  • ,ブラックカードの威力、最強伝説!

    雫ちゃんがもし「スペースシャトル」って言ったら、不思議系の頼れるメアお姉さん、張り切って全機種揃えてくれそう!な気がします♪(´▽`*)

    作者からの返信

    まぁ、デポジットしとかなきゃ買えないけどね。笑
    おかいもの回そろそろ終わんなきゃ。楽しくてつい。笑

  • いい世界だ……暖かくて、明るくて。何気ない幸せが、やっぱり何よりも得難い幸せなんだって、改めて思います(*^^*)
    しずくちゃんの残酷な過去と、今。
    こうして素晴らしいものに巡り会えて、しずくちゃん本当に良かった……
    このまま、この幸せがどうか続きますように……!

    作者からの返信

    あおいさんお疲れさま♪

    そうですね。
    何気ない普通のひとのしあわせを書きたくって。
    雫が味わえなかったことを、今から少しずつ。ね。

    続けばいいなぁ。笑

  • メアさんが口にする小籠包、とっても美味しそうです!

    「少しだけ世界が綺麗に見えた」って、優しい響きですね(*˙︶˙*)ノ゙

    作者からの返信

    おはよ(^^)

    美味しいよー。
    実は神戸南京町にモデルの店があるんだけどね♪

    誰でもそうだよ。
    ポジティブな言葉を自分の口ではっきりと言えば
    だれもが絶対に強くなれる。

    それがたとえ届きそうにないことでも、必ず近づける。
    俺はそう信じて、なんでも言葉にしてきたよ。
    雫だって、君だって、同じさ♪

  • メアさんと雫ちゃん、なんて可愛らしい。
    思わずぎゅぅっとしたくなる可愛らしさだなぁと思いました(*´︶`*)


    作者からの返信

    空ちゃんありがとう♪

    メアさん、正体がかなりのヘヴィさなので今のうちにかわいく書いとこうと想って。笑
    でも、書いてて楽しいキャラだねー♪

  • 第5話 魔法。への応援コメント

    ふうう……

    なんだか、一緒に涙が出そうでした……
    よかった、という一言で片付かない……この、じわじわと熱い感じはなんだろう…?

    作者からの返信

    うわー!あおいさん?!

    久々小説管理のぞいたらこれだ。
    ぜんぜん気づかなかった。ごめんなさい。

    今度の「六月狼湯煙謡」の短編と、このeaseが、実は繋がってまして、今この二つのお話が頭をかけ巡っとります。

    俺の書くお話は、ほぼほぼ繋がっていて、各キャラクターがそれぞれのストーリィでわりと重要な役割を担っています。

    それいうなら、実は「僕とハナ」も「蒼空」も、この「ease」に繋がってまして、ハナちゃんや葵ちゃんなんて、「ease」の重大な鍵を持っています。

    そして、これらすべてのお話は、あるひとつの物語に辿り着くことになるんです。

    意外と壮大でしょ?笑

    その物語を書くために、これまでのお話を書いたんです。
    今はこうやっていろんな伏線やフラグを立てて回ってています。

    内緒ですよ?笑

    いつもありがとう♪
    楽しみにしててくださいね♪♪

  • 第5話 魔法。への応援コメント

    メアさんの情熱がスゴイです!

    雫ちゃんの胸があたたかくなって良かったーって、本当にそう思います(´˘`*)

    作者からの返信

    だけどメアさん、
    昔はどうしようもないアバズレだったんだよねー。笑

    メアさんカルテで書きます。笑

  • 第5話 魔法。への応援コメント

    愛されろ!
    幸せになれ雫ちゃん!(すでに涙腺がもろくなっているあらふぉー

    作者からの返信

    へべれけさん!
    お疲れさまー♪

    しあわせになれたら、いいなぁ笑

    読んでいただきましてありがとうございます ♪♪

    編集済
  • 第4話 交渉成立。への応援コメント

    雫ちゃん、名前の響きが綺麗だな、と思いました。

    マスターとメアさんの不思議感が居心地良いなぁとも。
    ずっとここに居たくなるような、そんな心地良さを感じます(´˘`*)

    作者からの返信

    空だからね(^^)しずく。
    「空の涙」♪

    メアさん
    あんなだけど、実はモンスターです。笑

    しかも、神話級の。笑

    メアとマスターの出逢いカルテと、ease創立秘話カルテもまた書くからねー♪♪

  • わあ、引き込まれる…と思いながらここまできたのですが…糸乃さんへの返信を読んで、今ちょっと引いた…^^;(笑)

    作者からの返信

    あおいさんありがとう♪

    ヒいたでしょ?笑
    でも、本当にあるんですよ?
    こんなこと。

  • 冒頭からぐっと胸をつかまれました。

    「洗髪処 ease」

    魅力的な店名ですね~♪
    通ってみたいです(´˘`*)

    作者からの返信

    シャンプー専門店ってほんとにあるんだよね。
    一回行ってみたいんだけどさー。
    一話目でぐぐっと心を掴んで、二話目ですっごいヒかせるという。笑
    グロいぞ〰️。笑