応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話:エピローグへの応援コメント

    読了するのが遅くなってしまいましたが、読後感がすごくいいですね☘
    アユムくんの成長……続きが見えてくるようなラストが素敵です🌸

    作者からの返信

    本当に、返信が遅れてごめんなさい!!<(_ _)>

    コメントの最後の文面、何か見透かされているような気がします 笑)

    今とてつもなく仕事が忙しいため、月曜日から土曜日までの勤務日は毎日夜9時前に寝て、うつ病が再燃しないようにしているのでなかなか時間が取れません。

    そんな中、富時宜と頭の中に「Songs!!」の続編が思い浮かび、僕の頭の中で。新キャラとアユムがバタバタ騒いでいます 笑)

    でも、期待する人がいるのかなあと思うとちょっとしり込みしちゃうけれど、今そんな感じです。

    今回は詩音さんの真摯な優しさがとても感じれて、最後まで書ききれた、逐次読んでくれてコメントなど残してくれる詩音さんがいる、そう思うだけでとても背中を押され頑張れた気がします。

    本当にありがとう!

    引き続きお互い仲良しお友達でいましょうね(^_-)-☆

  • 第26話:エピローグへの応援コメント

    完筆おめでとうございます。
    そしてここまで読むのにすごく時間がかかりました。
    ごめんなさい<(_ _)>

    アユムくんが音楽を通じて成長と人と人とのつながりが感じられる素敵なお話でした。
    最後はそれぞれの未来への誓いが、爽やかに物語が締めくくられているように感じました。
    次もがんばろうと思えるいいお話でした!

    作者からの返信

    マユマユ、
    僕の方こそ本当に最後まで読んでもらえてうれしいです。

    また、マユマユは全然悪く悪くないのに謝らせてしまいごめんなさい<(_ _)>

    僕がこの作品を通して表現したかったことや、伝えたかったことが、マユマユに伝わったみたいでとてもうれしいです。
    感謝します。

    これからもお互い頑張っていきたいですね。

    ありがとう、マユマユ('ω')ノ

    カナタ


  • 第26話:エピローグへの応援コメント

    最後、楓ちゃんにも可能性を残したところが優しいですね。まだ高校生ですもんね。登場人物全員に、ハッピーエンドという感じでしょうか。

    とても爽やかな物語でした。完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、また、お星さまもつけていただき、ありがとうございました。

    キャラクターみんながハッピーエンドと感じてくれたこと、とてもうれしく感じます。

    本当に最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

  • ワゴンさん、すごいですね。

    作者からの返信

    書いてくうちにだんだんキャラが濃くなってしまいました(#^^#)

  • 第12話:Hotel Californiaへの応援コメント

    いいですよね、Hotel California。前奏とエンディングが長いですけど飽きずに聴けて、ほんと良くできた曲だなと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ホント、僕も大好きなですよ。僕は、曲全体も好きですが、最後のギターの掛け合いが好きでした(^_-)-☆

  • 第6話:流星群への応援コメント

    おはようございます☘

    シェリーさん、焼きもちなのかな?可愛いですね

    鬼束ちひろさんの歌は、あまり聴いたことがないのですが、『流星群』聴いてみたくなりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    年上で大人の女性でも、『カワイイ女の子の一面』を表現したかったので、その様に言ってもらえるととてもうれしいです!

    『流星群』ユーチューブで検索してみてください。聴けると思いますよ。そのシーンを想像しながら聴いてもらえると嬉しいです。

    この後から様々な新キャラやたまり場的なスポットとかが出てきます。

    楽しみにして、読み進めてもらえると嬉しいです(#^^#)

  • あぁ、いいですねぇこの距離間とドキドキ感☘

    読んでて微笑ましかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    アユムも鈍感なのか気付いているのか「全くもう!」っていう感じですね。

    次の話もキュンキュンすると思います。(たぶん 笑))
    努めて10万字以上を感じさせないように配慮して書いたつもりです。

    ぜひ気軽に楽しく読んでくださいね!!

    カナタ


  • 第26話:エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    シェリーとの恋の成就もさることながら、サンハウスのメンバーという仲間を得たことも、歩夢にとって大切な成長ですね。
    楓も加えたこのメンバーで、これからも賑やかに音楽を奏で続ける未来が見えます。
    爽やかな読後感でした!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    また、星もつけていただき、感謝いたします。

    今回は、直球・ストレートな作品を作るを命題にしていました。

    なので、「爽やかな読後感」を感じていただけたのはとてもうれしく感じます。

    またこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 一緒に何かをするのは楽しいものですよね!
    これから関係がどうなっていくのか気になりますね♪

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。

    マユマユの言う通り、一人ではなく誰かとともに過ごす一体感はとても大切で貴重な時間だと思います。共感してくれてありがとう!

    マユマユが絶対がっかりしない様な、後半からエンディングまで一気に話を持って行けるよう細部練っているところです。

    稚拙ですが、見守ってください。

    ありがとう<(_ _)>

  • バンド小説好きなので、楽しみに読ませてもらっています。
    主人公とシェリーの関係がとても好きです。
    音楽に関する描写も細かくて、
    私の知らない世界ですが、読んでいてなんだか楽しいです。
    この青春はどこに辿り着くのか、すこしどきどきしながら、
    続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    智星さん、いつも読んでくれてありがとう!!

    バンド小説って結構あるんですか?
    僕は32年ぐらい前に早川文庫から出ていた中編ぐらいのバンドマンの本しか読んでなくて、正直、毎回作品を書くのが手探りなんですよ(?_?)

    でも、このコメントを読んで、どれだけ楽しみにされているかを感じて、とても励みになりました!!

    きっと、智星さんが満足いくような作品に仕上げるよう頑張ります!!

    勇気をいただけるコメント、有難うございました!!

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>


  • 片想いをしていると、みっともなくて情けなくなってしまうことってありますよね。私も楓の背中を押してあげたい気分です。

    作者からの返信

    すずちゃんコメントありがとう。

    やっと自分の気持ちに対して勇気をもって受け入れた楓です。
    是非、応援してあげてください。

    きっと楓は、そう言ってくれるすずちゃんの優しさに、心から喜ぶと思います。

  • 若々しい二人ですね。
    なかなか素直になれない、でも伝えたい。
    そんな楓さんの気持ちに少しつらくなりますね。

    作者からの返信

    マユマユ、コメントありがとう!!

    そうなんです!!
    楓の気持ちの矛盾を読み取っていただきとてもうれしいです。

    そんな中での次回作、楽しみにしててね。

  • 楓悪い子……でもアユムもなかなか鈍感レベル高いですね!(笑)
    これからどうなっていくんだろう……シェリーも含めて。

    リトグリありがとうございます!
    登場させてもらっただけでも感激なのに、めちゃくちゃ褒めちぎって頂いちゃって……感謝です!

    作者からの返信

    サクラちゃん、返信がとても遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    アユムの鈍感レベルは最近の高校生の中ではトップレベルでしょうね。

    今夏、リトグリのアルバムには助けてもらいました。なかなか時間もない中、胴話を組み立てるのかさえ悩んでる中、リトグリを使いたい気持ちはあったので思い切って連らルして聞いたら、僕がドはまりしてしまいました 笑)
    そしたら、歩夢と楓の雰囲気がパーとひらめいてきて、それから徹夜一気が気出来ました。ほんと、リトグリのアルバムには助かりました(^_-)-☆

  • 第6話:流星群への応援コメント

    鬼束ちひろの『流星群』! 大好きな歌です。ちょっと鬱気味の依存症っぽい歌詞が良いんですよね。
    シェリーと楓、二人の間で揺れ動く歩夢。悩め少年ー!

    作者からの返信

    すずひめちゃん、読んでくれてありがとう。

    千尋さんの曲はどれも幻想的でドラマティックですよ。
    僕も大好きです。

    シェリーがあのシーンで歌わせるには、『流星群』が一番かなと思い選曲しました。

    これから、歩夢はどんどん自分の夢を見つけ出し、恋に鈍感なのに二人に翻弄されて悩んでゆきます 笑)

    寿々ちゃんににも毎回楽しく、読んでいただけるような作品作りをしていきたいと思います。

    また、宜しくお願いいたします。

  • 第2話:Bitter Sweet Fridayへの応援コメント

    面白いです。歌が気になって読み始めましたが1話の歌詞が個人的にグサッときました。
    2話に出てくる曲をyoutubeで検索してみたのですが声優さん?のラジオみたいのしかでて来なかったのですが昔の曲とかで削除されてしまった感じなのでしょうか?(ノд<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    また「面白い」と言っていただき、ものすごくモチベーションが上がりました。

    本当にありがとうございます。

    僕も、調べてみたところ、「著作権の問題であなたのお住まいの所では流せません」と出ていました。 
    本当に申し訳ありません。

    雰囲気としては、「bird」と検索すると女性のシンガーが出てきますのでその、リズミックな曲、例えば 「ハイビスカス」や「BEATS (Reggae Version)」「LIFE」などをイメージしていただければよいかと思います。

    これからも、「Songs!!」は様々なキャラクターも飛び込み、僕の手に負えないようになりつつあります(笑

    音楽とともに、宜しくお願いいたします('ω')ノ 

    編集済