応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きうきうさんの作品は、いつも最後に意味が詰まっていると思います。その意味は透き通っていて、素敵です。僕は応援をいつもしてますが、実はおおまかな内容と、最初と最後しか見ていません。ですが言えるのは、完結する時、この作品は大きな成し遂げになるということです。それに、ESRIの完結は何年も前から続けて目指していますからね。ある程度の事情なら僕は知っているつもりです。これからもがんばってください

    作者からの返信

    うにうに!何年かかるか分かりませんけど、最後まで書ききってみせますよ!

  • 純粋なタイムトラベル形式の書法でもあり魔術が絡んでいることで続きが気になります。がんばってください!

    作者からの返信

    ありがとなす!!
    ここからが一章の山場なので楽しみにしてくださいね!