応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちぇすと君のカッコよさはビンビンに伝わってきました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。チェストくんの武人ぽさは割と好き。


  • 編集済

    う…ほんとうにすまんが、この話飛ばすね。
    ちょっと話が見えづらくて…。
    でもこのままコンテストには載せておきます。
    雨天荒さんは銀ピカさんの後の5話目を担当してほしいです。

    追記
    魔女の母が魔王だった点とか最後とかはいいんですが、どうも校長のくだりがよくわからなくて、あとはぶっ飛んだ展開でもいいんですが、それはなんていうか、こういうことではなくてですね、必然性が欲しいのです。
    違う回を担当する場合は、どうかほかの方を参考にしていただきたいと思います。

    作者からの返信

    (´・ω・`)暴走しすぎですね
    ちなみに5話以外は自重するので担当回してもらえませんか?

    追記:暴走していてもハンドルはしっかり握っているような感じですね。了解しました。

    編集済