応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます。可能なら会社の仄暗い話とかもっと読みたかった‼︎

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きましてありがとうこざいました。
    会社のヤバイお話や、登場人物達がメインの番外編など、書きたい話は沢山あったのですが、今回はこれで完結とさせて頂きます。
    この後も作品は投稿し続けますので、お付き合い頂ければ幸いです。

  • 第128話 奇跡への応援コメント

    ワクワクする世界感!

    作者からの返信

    もうすぐ完結致します。
    是非最後までお付き合い下さいませ!


  • 編集済

    第82話 訪問者への応援コメント

    けしからんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ外人美女の狙いはなんだろう?

    作者からの返信

    全くけしからん!
    彼女は誰なんでしょうかねー

  • 第79話 ポーチへの応援コメント

    まあ生きて帰ったなら良かったんじゃねーのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    そうですね。無事に生き残れました。
    次回からは全国大会編に突入します。

  • 第77話 処遇への応援コメント

    だんだんよく分からん展開になったな(笑)最終的に主人公たちの勝ちってことで締めればよかったやん(笑)

    作者からの返信

    諦めるってのがよく分かりませんが、雄磨はなるべく犠牲者を出したくないというスタイルで行くみたいです。

  • 番外編 伊富貴里依奈への応援コメント

    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ馬鹿ばっかり

    作者からの返信

    はい。
    ムカつく奴だったので、精一杯ガブガブ噛ませてやりました。

  • 第74話 神頼みへの応援コメント

    お参りなんてしてる場合かʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    弁天様ですよ?
    お参りするでしょう!

  • 第73話 抜け駆け?への応援コメント

    樫高ゾンビ部解散ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ?

    作者からの返信

    さて、どうなる事でしょう?
    少しだけヒントは散りばめておきましたので、おや? と感じた方もおられるはずです。
    次回以降もお楽しみに!

  • 第62話  田井中龍一への応援コメント

    チャラチャラしたギャルʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    速攻でゾンビ化しそう。
    最後の女だけはまともそう

    作者からの返信

    ギャルゾンビ。
    新しいジャンルですね、全力で応援させて頂きます!(笑)

  • 志賀峰死んだのかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    まだ分かりませんよ!
    もしかしたらもしかするかもしれません。
    隠れてやり過ごしたのか、負傷して身動きが取れないだけかも……

  • 第44話 有名人への応援コメント

    今回は誰か死にそうな気がするʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    はい。著書が過労死しそうです(笑)
    先の展開はお話し出来ませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 第40話 覚悟への応援コメント

    置き去りʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬひでぇな( •́ฅ•̀ )

    作者からの返信

    南彦根高校の部長さんは、沖ノノ島に残ればどうなるか分かっています。
    そして大津京高校の部員達もそれは同じです。
    それぞれ守るべき大切な物があるのでしょうね。

  • 第32話 パートさん?への応援コメント

    二刀乱舞が住み込みのパートʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    何この最高の展開ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    作者からの返信

    霧奈さんには色々と思惑があるみたいですよ。
    そして当然ながら雄磨は何も知らされていません。
    可哀想な弟です。

  • バイオハ○ードより面白いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    俺とか参加したら最初に死んだ黒人みたいになりそう

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。nighthope7様のように面白いと言って頂けたらとても励みになります。
    ちなみに私が参加するならオムツ必須です(笑)