応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04への応援コメント

    最近になって魔女の旅々にハマり、生き甲斐になりました!
    イレイナさんの誕生日、しかも豪華キャストの夢の共演! 終始ニヤニヤしっぱなしでした。
    最後のほうきさんとのやりとりは微笑ましくて、けれどちょっぴりしんみりしていて、イレイナさんにとってほうきさんがどれだけ身近で愛おしい存在か伝わってきました(いつかアニメでほうきさんが動く日を心待ちにしております)。
    これからも陰ながら応援しています!

  • 04への応援コメント

    最高!

  • 02への応援コメント

    ドレス姿の......イレイナさん??
    あずーるさん、かもーん!!!
    イラストを!ドレス着たイレイナのイラストを!!!!

  • 01への応援コメント

    門兵さんが凄くアジがあって朝にも関わらず笑ってしまいましたwwww
    次話が楽しみです。
    これからカクヨムでこのような短編書かれるのでしょうか?もしそうであれば嬉しいですね。記念日だけでも手軽に読めるのは嬉しいです。
    いつも応援してます!これからも体に気を付けて頑張ってください!!
    イレイナさんお誕生日おめでとうございまあああああああああっっっっすすぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!(門兵さん並み