応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出発への応援コメント

     なかなか読みにこられず申し訳ないです。
     まだ序盤しか読めてませんが、バトルシーンは以前よりも迫力が増してスリリングでした。私の作品には、今のところ派手なバトルというのはありませんが、今後書く際には参考にさせていただこうかと思います。

     他に感じた点なのですが、難読漢字はググらないと読めないものもありました。『只管』、『巫山戯る』辺りですかね。もちろん作品のイメージから、敢えて選ばれているのかもしれませんので、大きなお世話かもです。でも、ルビが振ってあれば随分と違うかもです。

     後は登場人物名が多いかも? これは私が人名を覚えるのが苦手なだけかもしれませんが、時々『誰だっけ』となってしまいました。

     また近々続きを読みに参上したいと思います。
     余計なコメントだったら削除してしまってください。
     それではまた。

    作者からの返信

    拙作をお読み頂き、有難うございます。

    戦闘シーンを褒めてもらい、励みになります。

    漢字については、確かに読みづらいですね。直しておこうと思います。

    人物が多いのも、読者を混乱させてしまうかもしれないので良いことではないですね。そこまで重要でない場合は控えることを心がけようと思います。

    編集済