応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    展開として面白いな……と



    あまり手を出さないジャンルですが
    読みたくなる内容でした。

  • への応援コメント

    クリスマスだもの、後輩の彼女も積極的!
    主人公の「私」が中性的に感じられたせいでしょうか? あまり同性愛ということを意識することなく読めてしまいました

  • への応援コメント

    お酒の勢いでハッピーエンドに!
    楽しい時間を無くしたくないと受け身になっていた先輩より、後輩の方が狩人だったようです。

  • への応援コメント

    今晩は、綾部 響です。

    GL……ガールズラブと言うジャンルには詳しくないので、何か気の利いたコメントでもと考えはしたのですが、これと言って良いのが浮かんできませんでした。スミマセヌ。

    ただ、オンナノコドウシのお話ならば、もうちょっとグイグイ押し出してもいいかな? とは思いました。
    後、折角のクリスマスネタだったので、もう少しクリスマスも絡めてたらなぁ―――……なんて考えたりしました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    駄目なとこを言っていただけるのもとても有難いです!!!
    確かに少しクリスマス感が無いですね…笑
    次からはもう少し風景を出せるように考えてみます!!!