応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    伊藤さま、

    こんにちは、はじめまして。
    自主企画への参加ありがとうございました。
    高村ファンに会えて嬉しいです。

    「梟の夜」、全編じっくり読ませていただきました。高村作品で行くと「レディ・ジョーカー」系の作品といった感じでしょうか。
    終盤の沢村の取り調べのところがぐっと盛り上がってエキサイティングでした。あと、真壁さんが津田さんを思いやるところが所々で入るのも、真壁さんの人柄が感じられてよかったです。

    シリーズの他作品も読ませていただきたいと思います。
    読み応えのある作品をありがとうございました!

    イカワ ミヒロ

  • [1]への応援コメント

    文章がリアル!

  • 登場人物紹介への応援コメント

    登場人物を見せるってのはいいですね。参考になります