応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ミキの髪のモフモフがどのくらいモフモフなのか気になって夜も眠れません。もしかしたらそのモフモフも今後のフラグになっているのかと思うとついコンビニで綿あめを探しに走っていました。
     外は猛暑です。

  • 面白かったです~
    野良戦車、機械迷宮、少女たち……グッときますね!
    他の人にもおすすめさせていただきます~

  • 最初の(ど、どこかに逃げなくちゃっ!)の所が懐かしすぎて泣いた

  • ニーナの続編があると友達から聞いてやってきました!
    最後まで楽しく一気に読みました。
    これからもお体に気をつけ執筆活動を続けてください!

  • 去年ニーナに出会ってとても楽しく読ませていただきました!
    世界観がとても好きだったので、しばらくニーナロス(?)にかかっていたのですが今回続編に出会う事が出来てとても嬉しかったです
    ミキたち月兎隊の活躍とまたニーナたちに出会えること楽しみにしています!
    執筆活動頑張ってください!
    長文失礼しました!

  • ニーナとうさぎと魔法の戦車の続編が読めてとてもうれしかったです!ミキちゃんと月兎隊のみんなが仲良しでとても癒されました、決戦のところは本当にかっこよくて感動しました。続きを楽しみに待ってます!!!!

  • ニーナたちと出会ったのはちょうど日本で留学していた頃でした。

    最初はネットで漫画の試し読みを読んで、この作品に惹かれましたが、結局原作の第一巻を購入することにしました。
    読んでみると、すっかりハマってしまって、たった三日間で読み終えました。
    その後もすぐ残りの巻数を買って、楽しく読みました。
    (第八巻は帰国した後購入したのですが)
    ニーナたちと一緒に笑ったり、泣いたりして、本当に楽しかったです。
    続編が読めるなんて心から嬉しく思います。
    これからの展開に楽しみにしています!

  •  ニーナの続編キター(°∀°)!!
    キャラクターも世界観も設定も魅力的で、リズムよく展開する構成もお見事!
     ライトノベル的な登場人物を描くのが苦手な私には大いに参考になります。
     続きを楽しみに待っています(^o^)