第6話 ソフトな性描写あります

毎週土曜日は、龍三先生の道場で少林寺と合気道を習いに行ってる。

その日も、いつも通りに稽古をしていた。

水分補給も済み、稽古に戻ろうとした時、視界にひろちゃんが入ってきた。

その瞬間、投げられていた。


合気道で投げるのか、って?

もちろん、合気道にも『投げ』という技はある。

あるが、この投げ方は柔道…。


そう思い、投げ飛ばしてくれた相手を睨み付けると、俺を投げ飛ばした相手はひろちゃんだ。

しかも、その構えは柔道ではないか!

 「さすが、反射神経良いねえ。投げられても受身で流す。…やってるな」


やってることはやってるけど、って…。

中学と高校の授業でやってただけだ。

 「今は合気道の時間です。柔道は他の時間、で… よ、っろ、しくっ」


ひろちゃんの攻撃を避けながら言ったら、

 「異種混合の、じ、か、ん、だ!! 逃げるなー」

 「逃げではなく…、避けてるんですっ」

なにやら発散したいらしく、私に向かって押してくる。


くそぅ…。

合気道ならまだしも、柔道は苦手なんだよなぁ。

気配を感じたら避ける、という繰り返しを数回すると、次はパターンを変えて避けてやる。そのうちへたばるだろうと思ってたのに、元気だねえ。

仕方ない、引っ掛けてあげよう。

内か外か、タイミングを見計らって引っ掛ける。


ヤバッ!

と、思ったら一本取られた。


くっそぉー、反則だー。

柔道にしか無い技で、負けてしまった。

誰が考えたんだ、寝技ってものを。


しかし、こいつ重いのな…。

なんか、いい香りがするし。

…そうじゃないだろ、違うだろ自分。

何を考えてんだっ。


仕方ないので、ギブアップした。

 「下りてくれ。重いっ!」


バンバンと、床を叩く。

…ん?

あれ?

反応がない?


いや、反応はあるよ。

何かが俺を、俺のへそ辺りを押してくる。


……っ!


こ、コイツ、もしかして…。


 「いい加減に、離れろ!」

 「博人様、どうされたのですか?」

龍三先生も、どうされたのですか?じゃ、ないだろ!


まさに、ベキベキメキメキと剥がされたかの感じで、引き離された。

その際に、俺はソイツの○禁にケリを入れた。


ひろちゃんは蹲ったが、そりゃそうだろう。

まったく、とんでもない野郎だ。

他人に寝技かけといて、自分は感じてるなんて。


ここは、神聖な道場だぞ。

まったくもぅ…。

しかし、デカかったな、あいつの。


って、違うだろっ。

いやいや、ケリを入れた時に当たった感じを言ってみただけだ。


くそったれ…、私は何を言ってるんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る