応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    楽しませてもらいました。地球側の話もこれから絡んでくるのかな。

    作者からの返信

    お付き合い頂きありがとうございました。

    地球側のことは、作中の重要人物がまだそっちにいるので、出しといたら便利かな……と思いつきで書いたので、実は先々のことは、あまり考えてなかったりします。せっかく書いたので、絡ませないとなーと思ってるところです。

  • 35への応援コメント

    マージョリーはなんか悪のたくらみがあるのかと思ったら珍しく善良なひとだった……

    作者からの返信

    善良な人ですよ……?
    あれ……?
    善良な人も結構書いてるつもりだったんですけど、あれ……?

  • 34への応援コメント

    ヒロインが来た!?

    作者からの返信

    やっぱりあいつ正ヒロインだったんですね。

  • 27 崩壊への応援コメント

    主人公が胸を張って自分を愛せる日が来るといいなあ、と思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公も少しずつですけど変化しているので、もしかしたらいつかはそこまで辿り着けるのかもしれません。それまで生きてればですけど。

  • 26への応援コメント

    久々の更新……!

    作者からの返信

    久し振りすぎて話の筋を色々忘れてしまいました。
    あの仮面の人物……誰なんでしょうね……?
    いろいろ推理してあの人しかいない! ってなったんですけど、なんでここにいるのかが今もってわかりません。

    長期休載って良くないですね。
    反省してます。

  • 13への応援コメント

    そうだったらいいな、っていう言葉が悲しげな響き

    作者からの返信

    この人、もうこの時間軸だと存在しないも同然の人物ですからね。クガイ本人ではないし、そのうち魔人になってしまうし。そういう人間の言うところの「そうだったらいいな」は我ながら残酷なこと言わせたなと反省します。


    実は……ってほどじゃないんですが、この話をすべて終わらせて閉じたときに、全部の出来事がこの台詞に集約する、キーワード的な台詞だったりします。



  • 編集済

    11への応援コメント

    むむむ・・・

    追記:いや、ここから先がきになってw

    作者からの返信

    うならせてしまいました……

  • 9への応援コメント

    続きだ!パソコン壊れたそうですが、大丈夫でしたか?

    作者からの返信

    遅くなってすみません。パソコンは三回に一回は起動する、みたいな調子なので、もうダメだとおもいます。代替機の調達もうまくいってなくて、こいつが壊れたらさて……どうしたものか……という感じです。

    ほんと貧乏は嫌ですね。

  • イブキが出てるとなんか暗い安心感がありますねえ

    作者からの返信

    なんででしょうね。他のキャラクターたちは実家が太くて高潔な性格をしてる(かもしくは人間味が薄いとか話し合いの通じそうにない性格)なか、イブキはわかりやすく小狡いからでしょうか……。こいつは敵なのか?味方なのか?と考えなくていいだけで、主人公にとっては気が楽な相手です。

    またまたレビューありがとうございました。どんな作品なのかわかりにくい話なので、詳しく紹介してくださって助かります。ありがとうございました!

  • 30 満たされざる者への応援コメント

    面白かったです。
    続きに期待してます。

    作者からの返信

    いつも読んでくれてどうもありがとうございます。

    ただいま別作品の公開準備をしてまして、
    そちらももうすぐ終わりなので、
    そろそろこっちを集中して更新していこうと思ってます。
    気長に待っていただければ幸いです。