応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  これはあれですね。驕れるものは久しからずって、感想を持ちました。

     ゲームだったら周回プレイで次のターゲットへって流れだけど、この物語だと持ち回り主人公な流れなのかな?

     私は乙女ゲームの知識しかないですが、男性向けだと友情エンドってないんですか、やっぱり。途中でそれだと面白いのにって妄想しちゃいました。

    作者からの返信

    恥ずかしながら全く知識が無いのですよw

    友人の話を勝手に解釈してこんな感じかな?(ネットで検索はしたりしてみましたが……) ってな感じで書いたので、書きながらコレどうやって終わらせるんだ? と言う暗中模索状態で執筆した駄作なので勝手に面白おかしく妄想してやってくださいww

  • 好感度メーターへの応援コメント

    PVのゾロ目崩しちゃったぞ♡

    しょっぱなからアホアホで(褒めてます!)面白そうなので引き続き拝読しますね。

    作者からの返信

    奈月沙耶さま、コメントありがとうございます!

    内容はアホアホのまま進んで、アホアホのまま終わりますw

  • どうもバルバロです。苦手ということで批判が多めになりますがご了承ください。
    勢い任せに書いたと言うので枝葉末節は置いておいて、はっきり言ってしまうと『ラブコメ』じゃない。
    ように見えます。自分もあまり書かない(殆ど書かない)分野ですが、読む限り『恋心』内心があまり書かれていないので恋愛模様が想像できないです。
    その代わりに好感度メーターがありますが、大雑把ですしなにより『方向』がわからない。
    誰が誰に、がわからないのでそれは主人公が神の目視点に居ないとわからないでしょうと思いました。

    自分も苦手と言いましたので多くは言えませんが、どうしても恋愛描写を書かなければそういう風に見えないです。
    つまり逢咲の心内を書くと良いのではと思います。その辺りがないとそれは恋愛物とは言えないでしょう。

    純司と正吉のやり取りは微笑ましいので、そこから更に踏み込んで書くのが必要かと。

    これだけ書いて自分自身凄え偉そうだなと思いましたが、一意見として扱ってください。
    あと普通に怒って頂いても構いません、覚悟の上です。

    作者からの返信

    いえいえ、感謝です。
    テンションだけで書いたのでプロットも何もないですし、やっぱりそのジャンルを多少は読んでおかないと書けないなぁ、と痛感していたので怒るなんてとんでもないですよw

  • ごめんなさい。ギャルゲーやったことがないので、ゲーム関連の用語などから状況など想像できませんでしたm(__)m

    作者からの返信

    好意の有無が判るというだけの話ですよ。私も構想を思いついてネットで検索かけたレベルですよw
    一度だけプレイさせてもらった事はありますが。読んでいただけただけで充分です。ギャルゲー好きには叩かれちゃうでしょうしw

    編集済