イカ休みに読ませる。

PV50こえてようやく芽吹夫が読み始めたよー。

何を書いたらいいかわからないというので、思っていることを書いたらいいんじゃないかなあといっておきました。


とりあえず『スプラトゥーン』の二人でのプレイのために二台目の『ニンテンドースイッチ』の必要性を感じているようです。

今月下旬にアメリカに行くことで頭がいっぱいなので書けないというので、アメリカに行く話でも書いたらどう?

と、勧めてます。


アメリカでは、私は身体に悪そうな色のチューイングキャンティーとか、歯が解けそうなチョコレートとか、ランチャブルズとか買ってきてもらう予定。

ああいうお菓子大好きなんだ、舌を真っ青にしたい。

子供の時に見た、キャンディに怪しい粉をかけて食べるやつとか、スプレータイプになっているキャンディーとかあるかなぁ。


あれはやっぱりPTA的な場所がお菓子で遊ばせるなんて、こんな毒々しい色のって言われて、なくなってしまたのであろうか?

芽吹夫よ、何か知っていますか?


チョコとピーナツバターのはいった、スニッカーズみたいだけど、スニッカーズじゃない甘いお菓子も食べたいです。

あいかわらず、夫は『スプラトゥーン』をやっています。

そんなに楽しいのですね。

私もそんな打ち込めることが出来たらいいなと思います。


それにしても0時過ぎても『スプラトゥーン』やっている人はたくさんいるんですね。

大人達のガチバトルなんでしょうか。

私は、ローラーで色塗るの楽しいなあと思うくらいですが、


でも、ガチ勢からするとイラっとする存在だったりするのですか?

そこらへんがよくわからないです。

よく水に落ちますしね。


イカなのに、水に入ると解けちゃうのは、浸透圧云々なんでしょうか。

難しくてなかなかわかりません。

夫は、『スプラトゥーン』をしていれば、わたしがいなくても平気そうなくらい『スプラトゥーン』をしています。

これで東京に帰っても安心です。



段々夜が冷え込むようになってきたので、暖房をつけてみました。

暖房の香りを嗅ぐと秋が来たなあと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る