応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 木崎さんと浅見くんへの応援コメント

    二人とも可愛い!!!!!涙
    なんだ、可愛い!!!!!涙
    うわーーーんそらさぁあーーーん(T_T)

    作者からの返信

    佑佳さま


    わぁ!番外編まで読んでくれてたんだね!
    コメントがあってびっくりしたダメ作者ですみません(笑)

    桃子と先生だけじゃ鬼と人間の交流が物足りなくて書いたやつだね。
    わたしも意外とこの二人お気に入りだから気に入ってもらえたならよかった。



  • 浅見くんと九鬼くんへの応援コメント

    憐れな九鬼くん……笑

    作者からの返信

    佑佳さま


    九鬼くんはね、残念なイケメンだから仕方ないね。
    そういえば、うちのキャラにして珍しく残念なナルシストな子。

  • エピローグへの応援コメント

    まあるく収まって、めでたしめでたしがとっても似合うお話でした(*^^*)

    鬼藤くんがすげースカウトされてるのニヤニヤしたり笑
    桃ちゃんもセンセもよかったねぇ(T_T人)

    作者からの返信

    佑佳さま。


    最後まで読んでくれてありがとう!
    物語はめでたしめでたしがいいかなぁと思って(笑)

    桃子と先生はくっつけてよかったなぁと思うんだよね。
    過去の因縁に決着みたいな意味で。

  • 第5 話  2への応援コメント

    ただ仲良しなだけじゃなくて、絆が生まれてますねー(´ ω `人)
    ちょっと踏み込んだ話が出来て、いい二人。

    作者からの返信

    佑佳さま。


    たぶん、エンジと鬼藤は気が合うんですよね。
    鬼だとか桃太郎の子孫だとかがなければ、普通につるんでたと思います。

  • 第3話 8への応援コメント

    千和ちゃんが『留衣ちゃんのほんとう』に少し触れられてよかった(´ω`人)
    にしても。
    そらさんちの女の子は可愛いしいいこばっかりでとても和みます(T_T///)
    癒し!!

    作者からの返信

    佑佳さま。


    女性の方に女の子可愛いって言ってもらえるの嬉しい!
    たしか桃子はかっこよく、千和は可愛く書けたらなって思ってたんだ(笑)

  • 第2話 4への応援コメント

    なるほどう、そういう兄弟だったのね(・ω・`)

    作者からの返信

    佑佳さま。

    鬼藤家は複雑なお家ですよね。
    本当は仲良くしたいと思ってても人目が気になる感じ。

  • 第1話 9への応援コメント

    エンジくんの気合いの表れ!!
    赤髪好きー!!(*^^*)んふふ

    作者からの返信

    佑佳さま。

    エンジは赤髪だって当初から決まってましたね(笑)
    チャラくて容姿が派手な子です。

  • 第1話 7への応援コメント

    頑張る桃子ちゃん、どんどんキラキラしますね(*^^*)
    金に染めたのも(脱色か笑)気合いだとか心意気だとかだし、なんか桃子ちゃんの気持ち、少しわかる気がするな……(´ω`)

    作者からの返信

    佑佳さま。
     
    お返事遅くなりました!
    桃子は見た目以外残念な子な設定だけど、人一倍意志が強い子だと思います。
    きっと誰にでも、変わりたいって気持ちありますよね。
    佑佳さんにわかるって言ってもらえて嬉しいです。

  • 第1話 9への応援コメント

    自主企画「とりあえず誰かに・・・」から来ました。
    これからも創作がんばってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    がんばります。