応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スキルは難しいですよね
    共通なスキルは皆持ってるから面白みがないし、ユニークスキルは主人公以外のだと作品では数回しか出て来ないからすぐ忘れます。
    あと皆も何十種類のスキルを持つと混乱します。
    逆にスキルは5つまでしか所持出来ないシステムだと面白いんじゃないですか?タロウみたいな万能主人公は作れないがキャラの個性は出しやすいと思います。

    作者からの返信

    ユニーク系は扱いが特に難しいですよね。
    半端だと何故ユニークにしたって感じですし、凄すぎてもストーリー進めるの大変そうですし。
    キャラ個性という意味では、確かに制限が有った方がきっと良いと思いますね。

  • 頑張って👍
    そして我ら読者を存分にたのしませるがいい

    作者からの返信

    ガンばりますww