応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • SINへの応援コメント

    応援してます^_^
    お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     頑張りましょう!

  • SINへの応援コメント

    「1話完結交流会」より来ました、企画者の蒼生 涙以です。
    この度は企画へのご参加ありがとうございました。
    拝読させていただきましたので、素人の愚見ですが以下感想↓

    全体的に綺麗な情景の浮かぶ、素敵な作品だと思いました。ストーリーも少し切なく季節感のあるいい題材だと思います。
    少し気になったのは、句読点の多さです。意図的なのかもしれませんが、細かく区切られすぎて少し読み辛いと感じました。少し長くなってでも一文の連なりを見せた方が、文章として綺麗だと思います。

    加えてもう一つ、場面分けが分かり辛いと感じました。改行しなくてもいい箇所で細かく改行されている部分もあれば、時間の経過があるのに行間がない部分もあります。どのくらい場面が切り替われば改行したり行を開けたりするのかを、基準を設けて統一すると、文章と段落のまとまりがよくなって、全体の印象が変わると思いました。

    これからも創作活動頑張って下さい。応援しています。

    作者からの返信

     雪月風花です。
     この度は拙作「SIN」を読んでくださり、そして感想を書いてくださって、ありがとうございました。
     ご指摘してくださったことを創作活動の糧にしたいと思います。
     
    ※句読点の多さと改行による場面分けの不明瞭さは改善いたしました。

    編集済