応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 ありがとうへの応援コメント

    当たり前な事こそ大事な事ですね

    作者からの返信

    うん。
    言えてないな〜って思いながら書いてた〜ww

  • 第24話 寝耳に水への応援コメント

    豆知識!耳に入った水抜くの下手だったのでこれは便利!

    作者からの返信

    これね、僕知識ww


    頼りねえ〜ww

  • 第23話 僕の連休への応援コメント

    久しぶりのお休みでくつろいで居るけどそういう時に限って割とバタバタしてると言うw

    作者からの返信

    それなww

  • たっくんのお家の母ちゃんとても素敵

  • 普段何気なくやってくれてることがいざ自分たちに回ってくると大変で
    母は偉大だと感じますね

  • いつも居る人が少しの間いなくなるのも寂しいものですよね

  • ホットケーキから人付き合いは難しいに繋がっていくの奥深いw

    作者からの返信

    たっくんは身体は子供ずの……おっと誰か来たようだ(逃)

  • ホットケーキとパンケーキの違いが分かってないけどホットケーキ食べたくなりましたw

    作者からの返信

    今度食べに行くべww(そこ?)

  • ホラー映画の迫り来るBGMww

    作者からの返信

    ずんずんずんずん(BGM)

  • 憧れを持って夜も眠れない、分かるw

    作者からの返信

    誰しも眠れない夜があるものさ!

    イグさんが眠れない夜は僕が子守唄を唄おうか?(イケボ)

  • 第15話 アナタはどっち派?への応援コメント

    風邪を引いてもあったかい家族でほっこりします

    作者からの返信

    そうですね(´ω`)
    身体がしんどい時ほど、その感情が溢れやすいのだよ、ワトソンくん(誰?)

  • 第14話 変な癖シンドロームへの応援コメント

    靴下クルンとして脱ぐのやっちゃうww
    ついついやってしまう変な癖ありますよね

    作者からの返信

    みんなのあるあるが詰まったお話ww

  • 第13話 プチ行方不明への応援コメント

    見にこれてなかった💦
    帰って来たくなったら帰って来れる場所があるから安心して出かけていられるんですね〜

    作者からの返信

    ありがとう(´ω`)
    強制じゃないよ〜
    気が向いたらでもありがたいです。

    居場所はある方がいいよね。
    帰る場所は暖かいといいね。

  • 更新お疲れさまでした〜
    やっぱりこれ読むとジャンキーなものが食べたくなるし同時に映画も見たくなります(*´-`)
    ワイワイ言いながら作るご飯って楽しいんだろうなぁ、美味しいんだろうなぁ…

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(´ω`)
    ジャンキーな物って無性に食べたくなりますよね! ポテトとチキンとピザと……ww

    リビングでジャンクといっしょに映画とか、きっと最高ですよね!( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第11話 ジャンキークエストへの応援コメント

    うちもあるあるって思いながら読んでましたw
    この時期は特にピザとか辛いチキンとか食べたくなるなぁ

    作者からの返信

    あるある、あるあるww
    どこの家でも、人でもね〜w

    寒くなるとカロリー高ぇ物が美味しいよね〜w チーズうう〜香辛料〜油ぎとぎとおお

  • 第11話 ジャンキークエストへの応援コメント

    わたしもポテト大好きー!やめられないとまらないー!→結果ぶっくぶく(笑)

    作者からの返信

    やっぱり人気ですよね〜ポテト(´ω`)
    やめられないとまらない♪

    リンちゃん応援コメントありがとうね〜

  • それも個性、ホッとする一言。でも本人は割と気にしてたりするんですよね、周りの優しさがあったかい(´ω`)

    作者からの返信

    個性なんだよ! 得意不得意あっての人間だからね!
    まあ気にするのも人間だから、何も感じなくなったらそれはそれで問題だからね(´ω`)

    あったかほっこり‪(*´꒳`*)‬そう感じてくれたら嬉しいです。

  • 第9話 ねこねこ監視隊への応援コメント

    怖いww某クマみたいになってる…ww
    風邪を引いてる時は心細いからそばに居てくれるの良いなぁ、それが猫なのもまた良いですね

    作者からの返信

    怖いよねww
    某クマってアレねww 闇を感じるww(聞いて納得。知って納得ww)

    猫のネタはうちのニャンズが元となっていますw

    病気で寝てると様子見に来るよ〜可愛いけどね

  • くしっき〜はろ〜。お兄ちゃんの発言に普通にふいてしまったよ(笑)笑いごとじゃないけど、そんな明るく言われたら、笑っちゃうよね(笑)

    作者からの返信

    リンちゃん! お久しぶりだね! 元気だったかなってここで言うな俺ww

    お兄ちゃんはあっさり言っちゃうのも男らしいと言うかw でもね〜真剣に真顔で言われても怖いよねww

    久しぶりのコメントに感極まったぞ〜本当にありがとう〜

  • 第6話 土曜と日曜 其ノ弍への応援コメント

    おかあさんのモデル私?っていうくらい、なんか似てます(笑)フレンドリーなところも(めんどうなやつが嫌い)なところも。
    更新楽しみ~~。

    作者からの返信

    コメントたくさんありがとうございます(*^^*)
    とっても励みになります。

    更新はなるべく早くと思っております。またお暇な時にでもお読みくださいませね。

    そっか〜そんなに似ているんですね〜‪なんだか不思議な気持ちです(*´꒳`*)‬

  • 第3話 心乙女と心男前への応援コメント

    ここに書いてあるホラー大好きです(笑)全部観てますし、フェイクだからぜんぜん大丈夫だしーって同じこと言ってます。親近感わくう~。

    作者からの返信

    タミィさんがモデルだったら面白いかもですね〜‪(*´꒳`*)‬

    ホラーが好きって事も性格もって本当にすごいですね〜

  • にゃんこ喧嘩というタイトルだったので可愛い感じのかと思ったそんなことなかった…
    本能でぶつかり合ってる喧嘩でしたねw
    父と母がいれば僕達は幸せ!って言われてるような…ww
    (一番不憫なのがたっくん……w)

    作者からの返信

    にゃんこって書き方がマズかったか?ww
    まあ、それも味ってことでw(あ、作者逃げたw)

    生き物ってリーダーと副リーダーにはやっぱり甘えるような気がしますよww

    そうね〜たっくんご愁傷様ですねwwww

  • 第6話 土曜と日曜 其ノ弍への応援コメント

    有意義な土日だ〜こんな土日過ごしてみたいなぁ…なんて思ったりします
    「母は強し」と言いますがまた別の意味で強さを感じます(なんだろう、ライオンの群れのような…w)
    休みなのに隙を与えない、有無を言わさない…まるで武士(違う)

    でもどんな時でも守ってくれるようなそんなどっしりとした安心感ありますね(´∀`)

    作者からの返信

    多分だけど、どこの母さんも強いと思うよ。色々な意味でだけどww

    ここのお母さんはたしかにライオンぽいねww群れの中心でドスっと座ってるね。多分ww

    だからこその安心感? かな?w

  • 第5話 土曜と日曜 其ノ壱への応援コメント

    楽な方で美味しい方って言い方良いなぁって思いました、お母さんの要領が良い感じが軽快ですね
    少しずつ家族の性格?みたいなのが見えてきた気がします(´∀`)

    作者からの返信

    なんとなーく、ニアっぽさがある会話だったかなww

    考えながら書いてて思ったけど、ほんわかあったかってやっぱりいいね‪(*´꒳`*)‬

  • 第4話 独特な雰囲気の妖怪への応援コメント

    ごみ出し妖怪www
    曜日によってレパートリーがありそうですね

    作者からの返信

    あるだろうね〜そういうのw
    月曜は可燃ごみ、火曜日は不燃ごみwwとかねww

  • 第2話 男前オカンへの応援コメント

    おもしろい~これ亮さんの意見ですか? 私エイリアン大好き~(笑)虫も結構平気で男前おかんです(笑)
    更新楽しみでーす。

    作者からの返信

    タミィさんこちらにもコメントありがとうございます。

    ん〜それはご想像にお任せしますww(逃げたw)

    タミィさんも虫とエイリ○ンとか平気なんですね! 素晴らしい! 母強し!(*^^*)

    こまめに更新していきますのでよろしくお願いしますね〜


  • 第3話 心乙女と心男前への応援コメント

    更新お疲れさまです(´∀`)

    愉快な仲間たちみたいな雰囲気を感じますね、ほっこりする〜〜
    パパちゃん純真無垢っていうかこれぞ乙女か!って言いたくなるような、僕も笑っちゃいました。
    ホラーが苦手な理由確かに目から鱗だ!!ってなりました、無双のようにバッサバッサと狩っていく話を見てしまうと確かにストレス発散ってなります…(笑)
    ママちゃんの豪快に笑ったりする姿安心感あって好きです。
    更新楽しみです〜

    作者からの返信

    イグさんいつも本当にありがとうございます。激しく励みになってます。

    愉快な仲間たちww そんな感じに思いました? 嬉しい言葉です。ありがとう〜

    パパちゃんもママちゃんも柔らかいイメージの筈がどんどんこの先、面白い方向に転がっていくと思いますww
    乞うご期待!(自らハードルを上げた作者w)

    またよろしくお願いしますね

  • 第2話 男前オカンへの応援コメント

    新たなお話!
    良いなぁ、こんなお母さんかっこいいなぁ尊敬しちゃうなぁって〜ホクホクしながら読んでました(なんかちょっと勇気が湧いてくる)
    日常的な小話、エッセイのようにも感じるこの話良いですね!(´∀`)テンポが良くて楽しいです〜

    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    イグさん本当にいつもありがとうございます(*^^*)

    お母さんかっこいいとは! キャラ的に気に入って書いてるので嬉しい言葉です!ありがとう〜‪(*´꒳`*)‬

    エッセイっぽい書き方にしたのは読みやすいかなって思ったからです。初挑戦ってアレですね。

    これからもよろしくお願いします!

  • 読み始めました~。更新楽しみにしていまーす。

    作者からの返信

    タミィさんこっちまで読んで下さったのですか!ありがとうございます(*^^*)
    このお話はゆっくり更新していきます。気が向いたらまた読んでやってくださいね!

    コメントありがとうございました‪(*´꒳`*)‬