応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 Ⅰへの応援コメント

    こちらは久々に読みました! ユウハさん生還してよかったですね…! そしてオイゲン君めっちゃ可愛いw

    作者からの返信

    どうも、随分久しぶりの更新となりましたw
    三日連続更新ですので続きもよろしくです!

  • 第8話 Ⅲへの応援コメント

    ここまで一気読みさせてもらいました!
    神楽とかいいですねぇ…。二人が音を鳴らし舞っている姿が浮かぶようです。
    個人的に、オイゲン君の成長具合をもっと見たいところですね(笑)。

    作者からの返信

    毎度、どうも!
    ユウハとギンは、音楽や踊りで魔法を表現したくて作ったキャラだったので、ひとまずそういうシーンが描けてほっとしました。
    オイゲン少年については……道のりは長いと思われます(笑

  • 第7話 Ⅰへの応援コメント

    オイゲンくん可愛いです! かなり刺激的なお話ですねw

    作者からの返信

    どこかしらからかくるかもしれない批判も恐れないスタイルですw
    ユウハとギンは、暫定お色気担当ってコトでひとつ……(笑

  • 第6話 Ⅲへの応援コメント

     コメント失礼します。
     無性にじゃがバターが食べたくなりました。博士がじゃがいも狂とは意外です。庶民派なんですね(笑)
     アンクレイス王国の歴史や、海陽人の儀式など少しずつ広がる物語が読んでいて面白いです!今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    無性にじゃがバターを食べてくださいw
    ちなみにシュネルドルファーがじゃがいも狂いなのは、彼のモデルが作者自身だからです(笑
    じゃがいもはいいよ! じゃがいもは!

    あと二話ぐらいはユウハ・ギン、そしてアンクレイス絡みの話となってまったり進んでいくかと思います。
    今後もよろしくお願いします!

  • 第2話 Ⅲへの応援コメント

    初めまして。面白く読ませていただいています。
    細部まで考えられた世界観の上に、破天荒なシュネルドルファー博士としっかり者の助手オイゲン、さらに千年前のミイラ(?)レッコウ。それぞれのキャラクターが生き生きとしていて、コミカルなやりとりがとても楽しいです。
    「ハ~イ、タダイマー」に笑ってしまいました。
    今後も楽しみにしています。

    作者からの返信

    おおっ、読んでくださってありがとうございます!
    参加させていただいている自主企画の企画者さんですよね。フォローまでしていただいてありがたい限りです。

    自分の作品がキャラクター性も内容の方向性も文体に関してもここの主流から大きく外れていることは自覚していますが、好きなようにやっていこうと思っとります。