応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天才的な俺は考えたへの応援コメント

    カブトムシも、30年生き抜くと大魔法使いになれるのですね。ということは、自分を変化させれば・・・いやいや、異種姦は、ヨロシクナイ。せめて、お相手はクワガタ位で。

    作者からの返信

    そうです、彼は大魔法使いとなったのです!
    30年という年月は、特別な魔力をくれるのですよb
    彼と対等の魔力を持つクワガタは、そうそういないかもですが、いたら面白そうですね。

  • 天才的な俺は考えたへの応援コメント

    「かぶとむし」のおちいいね。思わず笑いました。ちなみにかぶとむしの鋭いつのが刺さったたら、サキュバスのあそこが大出血してしまいます。危ない危ない。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、幸いです♪
    サキュバスちゃん、うまく断るなりして、無事に切り抜けられるといいんですけどねー(ぁ

  • 天才的な俺は考えたへの応援コメント

    ちゃんとカブトムシの淫魔を喚び出せよ…とぼやき笑いました。
    というか、30年も生きている時点で、カブトムシやめている気もしないでもないような気が…。

    …あ、もしかして、大きいって体格のこと?
    もし人間サイズなら、そりゃメスも逃げるよねぇ!

    作者からの返信

    カブトムシの淫魔でなく、ついつい可愛い淫魔を呼び寄せたのは、欲望に負けたからかと思われます。

    何が大きいのか、分かりづらかったのは申し訳ないです。
    体格です。
    三十年生きてればきっと大きくなるだろうなーという勝手な考察のもと、書いていました。

    カブトムシに幸あれ!(ぇ

  • 天才的な俺は考えたへの応援コメント

    こんなポジティブDTいたらほんとに魔法使い笑と思いました…!
    …からのオチ…!!!

    作者からの返信

    本物の魔法使いは、いろいろ格が違いますです……w(ぁ
    お読みくださり、ありがとうございます!!

  • 天才的な俺は考えたへの応援コメント

    ひでえオチw(褒め言葉
    ミチルさんはやっぱり一人称が相性いいですよね。
    いい掌編でした。

    作者からの返信

    どもどもでーすw
    比較的無難なオチかもと思ってましたが、ひでぇ落ち方だったようで良かったです♪

    編集済