応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話への応援コメント

    今まで読んだ小説の中で一番面白いと思いました。これからも連載頑張ってください。応援しています。

    作者からの返信

    @HiRona113様。アキノリです。
    .....今までで一番って。
    嬉しくて舞い上がって良いのか如何か分かりませんが、舞い上がります。(すいません)
    そして色々と申し訳ない(滝汗)
    更新が止まっているのは、なかなか発想が思い付かないからです。
    言い訳にしかなりませんが、本当にすいません。
    そして全ての方々にも申し訳無いと思っています。
    続き更新まで今暫くお待ち頂けると幸いかと存じます。
    本当にすいません。
    そして、レビュー、コメント、星。
    本当に色々と有難う御座います。(滝汗)
    更新しますので、今暫く、本当にお待ち下さい。
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ