応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話「姫と剣の話」への応援コメント

    コメントさせて頂きます。

    改行、段落の字下げともに良いです。

    あえて言うとすれば、語尾についてですかね……。
    語尾というわけでも無いんですけど。

    たとえば、~だった。
         ~した。
         ~してしまった。 というように続いて過去形が並んだ場合です。

    この状態だと、僕だけかもしれませんが、少し違和感を感じます。

    僕はこの状態が個人的に好きでは無いので、

       ~だった。
       ~する。
       ~してしまった。 のように、交互に現在と過去を使っています。

    おそらく、こちらの読んでいる身としてはすらすら入ってくるでしょう。
    あくまでも個人の意見ですが。

    あとは、見た目でしょうかね……。
    作品はとても良く、文にも突っかかるところがありません。

    ですが、読みづらいという懸念はありますね。
    読みづらいから、読むのをやめるっていう人も少なくありません。
    これはもったいないので、何か策を講じると良いでしょう。

    こんな感じですかね……。

    自主企画参加ありがとうございました。
    これからもがんばって下さい。

    作者からの返信

    そうだね。
    やっぱり横向きで読むのなら分同士が繋がっているのは読みにくいね。
    自分でも音読しててそう思う。
    あと、過去形が続いたりする所も確認訂正するわ。
    やっぱりサボるといけないですね。
    また、見てコメント下されば幸いです。

  • 第5話「女神から奪う」への応援コメント

    現在5話目なので、これからですけど、こうゆう調子に乗ったゲス主人公は、上げて落としてボコボコのギタギタにして懲らしめてほしいですね。
    タイトルからして無双しそうですけどw
    期待して更新待っております。

    作者からの返信

    もし、沢山の応援コメントが来たら返せるか不安でしたが、あまりコメントが来ないので全部に返事をしていこうと思います。
    応援ありがとうございます。これからも気になる事があればどんどん質問してください。ネタバレない程度で答えますね。