応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • また遊びにきます

  • 魅了に続き一時的発狂とか・・・
    カシウスさんのSAN値がヤバくないスか?

    作者からの返信

    これは……仕方のない事だったのです……(作者も想定外)
    (*⁰▿⁰*)!
    そ、そうです、必要な犠牲でした(掎角一陣)

    そもそも、彼は元々SAN値が低かったので……(;´Д`A


  • 編集済

    魔女の唾液の入ってる媚薬(封印済?)とは・・・
    いろいろな意味で訓練されてるなぁ

    (追記) ↑のコメントに

    媚薬(封印済?)を飲むとは・・・

    って書いてたつもりでした・・・
    返信ありがとうございます!
    更新楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    材料は水、マンドレイクの実、ザクロの果汁、クロッカスの乾燥させた花弁、乙女の髪の毛、処女の唾液、黒ハーブなのですが、重要なのは乙女の髪の毛と処女の唾液ですw(°▽°)
    本当は爪を入れても良かったのですが流石にやめました(●´ω`●)
    因みにザクロの果汁は血液の代用で、血液を入れたのより完成した物は少し効力が劣ります(*´ω`*)
    まとめ:よくある御呪い(髪の毛、爪、唾液、血液の混入)ですね!w(*゚∀゚*)