応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 勇者再びへの応援コメント

    今日見つけた。楽しかった!締め切り過ぎてからで申し訳ないけど、★入れてきます。そして長編もチェックしてみます。

  • 第4話 勇者再びへの応援コメント

    唯一無二のブラックファンタジー、思いっきり笑わせていただきました。笑いが止まったらレビューさせていただきます(≧∀≦)

  • 第3話 軍事国家の姫君への応援コメント

    あまりのブラックさに戦慄しつつ、あまりの可笑しさにぶるぶる震えてしまいました😂😂😂

  • すべてがブラックな気配…。ダークとは違うインパクトがすごすぎです。これは「ブラックファンタジー」というジャンルでしょうか!((((;゚Д゚)))))))