応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    それはいじめですか?への応援コメント

    この作品と関係ないですけど、ちびまるさんが作家になりたいことが冗談でなかったとしたら、その方法について少し提案があります。もちろん批判でも、また保証でもありません。あくまで提案です。もう同じことを考えていたとしたら失礼。
    私の最新の近況ノートに書いています。

    作者からの返信

    尻鳥さん、いつも読んでもらってうれしいですふぉい!!!( ;∀;)

    近況ノートにコメントしたら
    「おいおいこいつ自分のことだと思いあがってるwwwww」
    と、ウィーズリーに言われそうなのでこっちでコメントする小心者ふぉい((((;゚д゚))))

    尻鳥さんの指摘はほんとその通りで、
    ブラックジャックやどらえもんなんかも使っている
    「舞台設定は同じで題材が違う」ってタイプですね!なるほどふぉい!

    俺としてはもちろん書籍化とかして書店にならんで、
    キレイめのファンがサインをねだられたりしたら
    今までのクソ童貞生活も無駄じゃなかったと墓にきざめるふぉい!\(^o^)/

    でもアカデミー賞取るのと、映画館で人を呼ぶのとでは
    また違う作品作りになるのはむずかしそうふぉい( ゚ε゚;)

    もちろん、書籍化するのは目標ではあるけれど
    いまはそれ以上に読んでもらえていることにだけ力を入れて
    その延長線で勝手に書籍化したらいいなーとか偉そうに思ってるふぉい

    顧客満足度No1をめざして!!





    ...のわりには、日々の小説の品質にムラがありすぎる?


    エクスペクトパトローナム!!!文句いったやつを消し炭にしろ!!!!