第32話 【雑談】もしもヒトカラに行くのなら

いや、行く勇気がないんじゃないですよ、時間とかお金とかそういう問題

ちなみに投稿している今現在、軽く酩酊気味( ^_^)/□☆□\(^_^ )

https://twitter.com/sigh_to_you/status/1040556409891381248

https://twitter.com/sigh_to_you/status/1040556894228631554

https://twitter.com/sigh_to_you/status/1040548461328850945


行ったら、80〜90年代のJ-POPとかアイドル歌謡が中心になるだろうな、と

で、もしも行ったらこんな感じのセレクションになるだろうな、と

もろにアラフィフですね^^;


水越けいこ

 Too far away

 

来生たかお

 夢の途中

 Goodbye day


松任谷由実

  いろいろ

中島みゆき

  いろいろ

谷山浩子

 タンポポ

 カントリーガール


辛島美登里

 friends

 サイレント・イヴ


オフコース

 季節は流れて

 Yes-No

 Yes Yes Yes

 秋の気配

 言葉に出来ない

  ラブ・ストーリーは突然に


チューリップ

 虹とスニーカーの頃

 青春の影


村下孝蔵

 初恋


竹内まりや

 駅

 シングル・アゲイン

 

山下達郎

 硝子の少年


今井美樹

 オレンジの河

 空に近い週末


井上昌己

 魚座たちの渚


岡村孝子

 はぐれそうな天使


鈴木祥子

 ステイションワゴン

 優しい雨

 電波塔


浅香唯

 セシル


河合その子

 青いスタスィオン


斉藤由貴

 卒業

 土曜日のタマネギ


中森明菜

 セカンド・ラブ

 スローモーション


松田聖子

 スイート・メモリーズ

 赤いスイートピー

 瞳はダイアモンド

 制服


原田知世

 ずっとそばに

 ダンデライオン


沢田知可子

 会いたい


尾崎亜美

 オリビアを聴きながら

 純情

 セレナーデ(夜想曲)


Psy's

 Angel Night

 Lemonの勇気

 ファジィな痛み


21世紀になってからなら、氣志團、クレイジー・ケン・バンド、相対性理論あたりですかね、アニソン以外なら



ざっと思いついたの挙げたんですが、このラインナップならこれも好きなんじゃね? ってのがあったら教えてくださいませませ

いや、自分でもアップデートしていきますけどね、思い出し忘れ(変な日本語だ)がありそうで



趣味があう方がいたら、いつか一緒にカラオケ行きましょう!

(歌は下手です)



ところで新田恵利(おニャン子クラブ)の「駐車禁止のワーゲン」って歌が好きなんですが、Youtubeにもどこかの歌詞検索にも出てこない

ググると私の近況ノートが1ページ目に出てくる始末

これ、いい歌だと思うですけど、知ってる人ほとんどいないですよね?



※バービーボーイズと浜田省吾が抜けてるのにさっそく気がついた!

 浜田省吾の「片思い」いいですよね! 村下孝蔵の「初恋」と双璧を成す感じ


※※ハウンド・ドッグと佐野元春も抜けてるな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る