第16話 【雑談】#ストロングゼロ文学

だんだん自分が酔っ払っていく過程が見て取れますね

Twitterでの垂れ流し



些細なことが色々と少しずつ上手くいかなくて、すべてを投げ出したくなる夜に、僕に寄り添ってくれるのは君の笑顔でもバファリンの半分でもなく一缶のストロングゼロだったんだ #ストロングゼロ文学


日本酒換算するとストロングゼロ500ml缶2本で四合瓶1本分くらいになるのかな? 既に酔ってるから計算できないけど #ストロングゼロ文学


明日にはきっと上手くいくなんてストロングゼロ二缶で言ってしまっていいの? #ストロングゼロ文学


「誰かお酒! 強いお酒をあたしにちょうだい!」 #ストロングゼロ文学


そうだ

おそれないで

ぼっちのよるも

ストロングとゼロだけが

ともだちさ

#ストロングゼロ文学


人はね景麒、真実相手にうんざりし、心から自虐の念を感じたときには、自然にストロングゼロを飲みたがるものだ #ストロングゼロ文学


不正があれば見逃すことを恐れず、ケダモノに媚びる。わたしは慶の民にそんな民になって欲しい。己という領土を治める唯一無二の奴隷に。その証として、ストロングゼロを飲む。これをもって、初勅とする #ストロングゼロ文学


「天命をもって主上にお迎えする。御前を離れず、詔命に背かず、ストロングゼロを飲むと、誓約申し上げる」

「許す」

#ストロングゼロ文学


きれいな水と空気のなかではムシゴヤシだってこんなかわいい木にしかならないの、瘴気も出さないとわかったわ。

汚れているのは土なんです。

ストロングゼロのせいではないのです。

#ストロングゼロ文学


恐れはダークサイドに通じる。恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へ。苦痛はストロングゼロへ。 #ストロングゼロ文学


ストロングゼロを三つ貰おう。飲む用。おかわり。そしておかわりが無くなった時のおかわりだ #ストロングゼロ文学 #この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる


君のストロングゼロを飲みたい #ストロングゼロ文学


戦車道をやる限り、どこまでもついてくる『○住』の名前。正直、ちょっと重いけど、ストロングゼロがあるから頑張れます! #ストロングゼロ文学


私は、○住殿の判断は間違ってなかったと思います。前にも言いましたけど、ストロングゼロをもらった選手の人たちは、西○殿に感謝してると思いますよ。 #ストロングゼロ文学


私がストロングゼロを飲みパルスの国王となったあかつきには、ナルサス卿……おぬしを宮廷画家としてむかえよう #ストロングゼロ文学


レベルなんてタダの数字だよ。

この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない。

そんなものよりもっと大事なものがある。

次はストロングゼロを飲もう。

そしたらまた、同じように友だちになれるよ。

#ストロングゼロ文学


男は人生で三度しか泣いてはいけない

生まれた時

親が死んだ時

ストロングゼロをこぼした時

#ストロングゼロ文学


放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでもストロングゼロを飲んでいた

浅い夢だから 飲むのをやめられない

#ストロングゼロ文学


朝目が覚めるとなぜか泣いている。そういうことがときどきある

見ていたはずの夢はいつも思い出せない

ただ何かが消えてしまったという感覚だけが目覚めてからも長く残る

ずっと何かを誰かを探している

_人人人人人人人_

>ストロングゼロ<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#ストロングゼロ文学


見つめるのは30秒先の一缶 #ストロングゼロ文学


ストロングゼロを飲むことで、はじめて自分の居場所が生まれる……やっとわかったんだ #ストロングゼロ文学


ストロングゼロ祭りだぜ! #ストロングゼロ文学


みーくんがいて、りーさんがいて、くるみちゃんがいて、めぐねえがいるこの学校が大好き!

おっと、太郎丸もいたよね

私たちがもっとストロングゼロを飲めば、学校だってもっともっと楽しい場所になるよ

そうしたら、きっとその子もまた来るよ!

だから暗い顔はやめよう? ね! #ストロングゼロ文学


でも私ね、ずっと怖い事から目を逸らし続けて、大変な事を皆に任せて来ちゃったから飲まなきゃいけないと思うんだ。

飲まなきゃ、大切なものが全部無くなっちゃいそうだから。

その方がもっと怖いから。

#ストロングゼロ文学


悲しい事はあんまり我慢してるとね、大切な事を忘れちゃうから

私もめぐねえの最後の言葉、ずっと忘れてたから

だから悲しい時はストロングゼロを飲んで良いんだよ

大丈夫じゃなくても良いんだよ

#ストロングゼロ文学


飲み始めたらそこで試合終了ですよ #ストロングゼロ文学


「桜木選手、初めてストロングゼロキメたのはいつですか?」将来、絶対聞かれるよ #ストロングゼロ文学


ストロングゼロを1人で飲んで何が楽しいの?

ほんとは…!!

やりたい事も欲しい物も……

たくさんあるけど……

……このままあいつらを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら!!

私もう!!

ストロングゼロしかいらない!!

#ストロングゼロ文学


命を賭けて友達を迎えに行く友達を……

見捨てておめェら、

明日飲むストロングゼロが美味ェかよ!!

#ストロングゼロ文学


いいか海賊

おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようがつばを吐きかけられようがたいていの事を笑って見過ごしてやる

だがなどんな理由があろうと! おれはストロングゼロをこぼす奴は許さない! #ストロングゼロ文学





最初のふたつしかオリジナルはないですね^^;


いきなり何の話? って人はまずこちらを

https://togetter.com/li/1178321

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る