応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    地の文に重機扱いされているガロクに笑ってしまいました。
    他のキャラとは体格や戦い方が圧倒的に違うのがよく分かっていいですね。

  • 第11話への応援コメント

    マブい!懐かしいです!

  • 第9話への応援コメント

    ちょっと苦手な描写があったんですがシャルベルのお陰で何とか…!!キャラ力すごいですね。そろそろセドウィックにも惹かれる何かを期待してしまうところ…!

  • 第8話への応援コメント

    シャルベルのお陰ですいすい読める印象がありますね。シャルベルえらい!

  • 第7話への応援コメント

    カマ掘るじゃなくてケツ掘る……。
    任務中の衝突よりは成果の奪い合いに関する会話なのでしょうか。
    隠語が混ざっている会話は後でどういう意味だったのか分かると楽しいので好きです。

  • 第6話への応援コメント

    サーバーが落ちるフラグが……(笑)。

  • 第5話への応援コメント

    シャルベルかわいいよシャルベル。