応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ep.49 プレ花嫁だったへの応援コメント

    おおっ! すばらしい♪ たくさんの人に読んでもらいたい。
    この捩れて悩む女の子たちの苦悩!!(←声を大にしている 笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます(照)
    結婚観の違い、よく話題になりますよね。この物語のように、必ずしも女性の方が現実的とは限らないですけど……

  • sideB. 2への応援コメント

    ああ、いいっ♪(*^艸^*)
    平気なところを確認してーの、ギュっ。
    たまりません(笑)

    作者からの返信

    優しさ感じますよね♪
    あのツンツン生意気後輩が……

  • ep.47 懐古していたへの応援コメント

    「毎日終電を逃す呪いにかかればいいのに」でクスッと笑っていたら、ええっ!!な展開に驚いてしまいました。
    押したやつ誰だ!
    てか、大丈夫だよね?^^;

    作者からの返信

    誰だ!ですね。
    優里乃さんは、無事なのか……

  • 田口君、全然鈍いやつじゃなかったですね(笑)

    作者からの返信

    この話を書いている途中、あれっ、鈍い設定にしたはずなのに、いつのまにこんなことを口走ってるんだこいつ……ってなりました笑

  • ep.43 見事に踏み抜いたへの応援コメント

    要領よく、賢く生きてるはずだって。
    ヽ(;´Д`)ノえーん。もう、痛いほどよくわかるよ><;
    共感しすぎて泣けてきた!(T^T)うぇ~ん

    作者からの返信

    うえーん(。´Д⊂)(。´Д⊂)

  • 258件には、確かに突っ込みを入れたくなりますね(笑)
    疲れている時は、とにかくくだらなくて笑えるものがいいです。
    現実逃避と言われようが、そのくらいじゃないとやってらんない(笑)

    作者からの返信

    昔からの友人からの下らなすぎるLINEが、リアルで疲れたときに思いがけない癒しになることって、しょっちゅう有るんですよね。

    ただ、未読件数が爆発するのだけどうにかしてほしいです笑

  • ep.38 選ばない選択肢への応援コメント

    選ぶって、難しい。
    そのときのベストを探すことも難しいし、選んだものがそれでいいのかもわからない。
    選んだあとでの後悔も、選ばなかったことでの後悔も、どちらもつらい時は辛いんだよなぁ・・・(己を顧みる・・・白目)

    作者からの返信

    そのときの自分にとってベストでも、未来の自分にとっては……なんてこと、しょっちゅうですよね。
    後悔、どうやったら最小限にできるんでしょうね。

  • ep.37 これで、終わり。への応援コメント

    ヽ(;´Д`)ノあぁ
    一気に切ないじゃん。

  • ep.36 利用価値への応援コメント

    いやぁん(*/ω\*)

    ドキドキしちゃうよぉ~(笑)

    作者からの返信

    いろんな意味でドキドキしますね……?

  • ep.30 顔向けできなくてへの応援コメント

    ヒールの踵でふまれると、しゃれにならないですよね(←おもいっきり腫れあがった事のある経験者 笑)

    いや、うん。マジか・・・(私も言ってしまった 笑)

    作者からの返信

    ヒールで踏まれて……っていう経験のある方って、結構多いみたいですね。骨折したっていう話も聞いたことあります……(痛)

    マジか、しか感想が湧かないことが多々起こってしまう優里乃さんでした。

  • お前の女を、皆が皆可愛いと感じると思うなよ!
    これが、可笑しすぎて(笑)

    作者からの返信

    恋は盲目ですからね、こういうの、あるあるですよね!笑
    (レビューありがとうございます!)

  • ep.28 温かい手のひら返しへの応援コメント

    中途半端に関わると、痛いめるぜ。的な春樹君、に私も心配されたい(笑)

    作者からの返信

    元・危ないオトコの忠告(!)
    確かに一度言われてみたい台詞かもです……笑

  • ep.24 損をしていたへの応援コメント

    メチャクチャ悔しいんですけど(。>﹏<。)ううぅ
    もう、全部投げ出して、逃避行したくなる状況だね><;

    作者からの返信

    もう、どうでもいいわ~、知らんわ~って言いたくなりますよね笑
    必死に働いても、認められない。歌唱力には自信があったのに、二番手。恋人は気づいたらとられてる……

  • アルファベットの前に│を入れるとルビがふれますよー
    縦棒にもいくつか種類があるのでプレビューで確かめて単語帳に入れておくのがオススメです

    作者からの返信

    あら、そうなのですか!ありがとうございます、試してみます♪

  • 最後の一文でビクッてなりました
    行間の使い方が上手く、一話目の掴みとしてかなり巧いと思いました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当ですか?うれしいです!2話目からはリズム感が違ってきますが、楽しんでいただければ幸いです。

  • ep.16 the・モラトリアムへの応援コメント

    私が見聞きした範囲内では、確かに文系では研究者を目指すのでなければ詰みますし、理系では院に行かないと専門職には就けないようです

    作者からの返信

    実際そうなんですよね。
    理系はともかく、文系のより深い知識を身につけた人が就職できない、というのは不思議な話ではあるんですけどね……!

  • 優里乃ちゃん。
    チャラチャラやって見せてるけど、心がとっても誠実。

    作者からの返信

    優里乃さん、結構真面目なんですよ!
    真面目だからこそ、人の事情に首を突っ込みつつ、最終的には仲良くなっていく……ってタイプの子です♪

  • いい…
    しんみりした雰囲気と「今できること」の落差につい笑ったり

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    「腹が減っては戦は出来ぬ」ですしね。

  • 優里乃ちゃんと、崎田くんの心理戦が楽しい♪
    優里乃ちゃん、頭良すぎ(`・∀・´)

    作者からの返信

    優里乃氏、4女としてのプライドをかけて崎田くんと戦っております笑

  • ep.3 起死回生の号外HRへの応援コメント

    ちらっと登場した田口君に(*´艸`)ふふ♪

    作者からの返信

    田口 慶 as 難攻不落のキラキラ天然1男 です.゚+.(・∀・)゚+.゚