応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マイスイートデビルへの応援コメント

    おそれいりました!!
    きゅぅぅぅぅ。

    作者からの返信

    リル、いつも、きゅぅぅぅぅ。っとなってくれてありがと。
    なんていい奴なんだ、君はっ! はしっ。

  • マイスイートデビルへの応援コメント

    デレた!!!
    ったく、危ない橋を渡るぜ

    作者からの返信

    ココロンが、デレた! やったぁーーー。
    危ない橋を渡ると、吊り橋効果できっとどきどき。なんてね。

  • マイスイートデビルへの応援コメント

    きゅーあー!
    奇声を心で発しました(笑)
    とっても素敵な大人恋愛。遊戯と本気の境界線上に立っている感じが良いです。

    作者からの返信

    朋さんがっ、きゅーあーって! かわいい。ぎゅっ。
    なんか思いつきで書いてしまったヒトコマなので、どきどきでした。

  • 胸のボールペンへの応援コメント

    青春だぁ、甘酸っぱいぞ~

    作者からの返信

    けむりん。あ、深夜に見つかった。あまずっぱい? 
    だって、だって、驚愕の高校って、こんな感じだったの。
    共学だよ、おいっ。誤字なつみより。

    はっ、高速レビュももらってる。凄ワザなんですけどっ。

  • 胸のボールペンへの応援コメント

    鳥肌立った。
    すっごい好きです。
    やっぱ六月さんだな♪
    続き〰️!!

    作者からの返信

    リルー。てへ。あ、レビュも書いてくれたんだ。
    ありがとー。すきって嬉しいね。
    続き、また書きたくなっちゃうかもしれないなぁ。
    って思ったので短編集予告。今のところ完結マーク。

    ごめん。やっぱりこれは1回きり。

    編集済
  • 胸のボールペンへの応援コメント

    なんか私小説風でカッコいい感じです!
    これからいろんなタイプの六月さんが見れるのかな?なんて思ったりしますね。シリーズ化未定かもしれませんが楽しみ!

    作者からの返信

    二尋さんだぁ。ありがとー。きゃっ。
    私のはいつもどこか私小説っぽくなっちゃうのです。
    これ、はじめて自主企画に応募するために立ち上げたのですが、なんとなくシーン別の短編集にしちゃう? どうする? って自問自答しています。
    いやぁ、先に時雨を書かないといけないというのにぃ。

    編集済