応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    とても面白かったです。
    妖美で艶かしい……そんな雰囲気が生々しいほどに伝わってくる文でした。
    用語やら言葉遣いも素敵です。

    作者からの返信

    どうもです。
    陰翳礼賛ではないけれど、闇にろうそくや行燈の明かりで見る花魁って本当にヤバそうですよね……。

  • 後編への応援コメント

    「妖怪百物語」へのご参加、ありがとうございます。
    吉原×妖怪というのはずるいですね(笑)。もはや設定の時点で勝ちです。
    妖艶な雰囲気も出ていて、このキャラクターで連作短編が読んでみたいなと思わされました。

    作者からの返信

    どうもです。
    うん、連作は無理だ。安楽椅子探偵やろうと思って設定したんだけど私ミステリ書けねえやって気づかされました。
    百いくといいですね。