応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第117話 年が明けたらへの応援コメント

    大昔、水商売をしていたので、彼女側にいたことがあります。
    ただのスナック(今で言うキャバ嬢?)ですが。

    だから何も言えません。

    作者からの返信

    皆さん、色んな目線で読んでいただいているようです。
    きっと、色んな現実が無理だと言っている…解っているんだけど。
    好きなだけじゃダメなんです。

  • 第103話 もっと上手にへの応援コメント

    桜雪さんの気持ちがすごくよくわかります。
    私も同じような気持ちで生きていました。

    ただ、ここまで辛い恋をしたことはありません。
    これ以上に辛い恋があるのか、と思います。

    作者からの返信

    バカなんでしょうね。
    ツライだけなのに…そんな恋ばかりしてきたように思います。

  • 桜雪さま、切ないですね。

    読み進めれば読み進めるほど、どんどん切なくなっていきます。

    時には詩のように想いを綴っていて、とても素敵な文章だと思ってしまいました。

    今は想いに縛られているかもしれませんが、いつか突然吹っ切れる時も来るかもしれません。彼女さんと何か違う展開があるかもしれないし。

    どちらにしても、桜雪さまには幸せになって欲しいです。

    そういえは、筋トレするとポジティブになれるらしいですよ!
    試す価値ありかもです!!

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    今も、彼女とは逢ってますがツライですね、筋トレはそう言いますよね、ホントなんでしょうかね?最近太り気味だし考えようかな。

  • 第18話 頑張ってねへの応援コメント

    デリ嬢と付き合うのは生半可じゃダメだ。
    私の場合は若さがあった。
    今は好きになっても、諦めるしかない。
    色々と思い出してしまいます。

    作者からの返信

    難しいですね。
    お互いに疲弊します。

    結末は『愛の自覚が恋の終わりと… 』になってます。
    よろしければお読みください。

  • 第53話 相変わらずへの応援コメント

    ヨーグルトとかにかまって、合うんでしょうか!?ちょっと衝撃です。

    作者からの返信

    食べ物の食べ合わせとかは気にしないですから。
    コース料理とかも全然ダメなんですよ。
    好き嫌いが激しくて、アイスは3倍食べたい、コレいらないとか…。

    変な嬢です。

  • 第48話 僕は…への応援コメント

    第一幕の執筆、お疲れ様でした。
    モニター越しの恋路。
    もしも私だったら。そんな想像すら野暮な世界。
    この思いは、桜雪様だけのもの。
    お辛いでしょうが、今後も桜雪様と彼女様のモニター越しの恋路を見守らせて下さい。

    作者からの返信

    ツライんでしょうかね…よく解らないんですよね。
    今が嫌だとだけは言えるんですけど…じゃあ何をどうしたい?と言われると…ソレも解らない。

  • 第40話 誘ってよ…への応援コメント

    他人が言うのも、なんですが、きっと、居心地がいいのだろうと思います。

    作者からの返信

    そうなんでしょうね。
    風俗嬢だということを忘れられるんだと思います。

  • 第29話 資格への応援コメント

    好きだけど、愛してないって、むずかしいですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    でも…解ります。彼女のそんな気持ち。
    求めているものが違うんです。

  • 第22話 罪と罰への応援コメント

    最後の一文が胸に刺さりました。

    作者からの返信

    砕けたのは結果です。それを拾い集めるツラさが今…僕への罰だと感じてます。

  • 第7話 逢わないへの応援コメント

    つらいです。苦しいです。

    作者からの返信

    そうですね…愛さなければ…愛されたいとも願わないのに…なんででしょうね、今も正解が解らずにいます。